Nicotto Town


にゃにゃっち♪


これまでに一番頑張ったこと・・

それは、第一子を生む前のつわりの時期かな。
まだ仕事をしていて、毎朝満員電車に1時間揺られて通っていた。
今でも思い出すと、あーよく頑張ったなぁと思う。
つわりの時期ってまだお腹は目立たないから、
周りの人には気づいてもらえない。
電車の中で座り込んでしまったり、一瞬意識がなくなったことも
多々あったけれど、「貧血?立ちくらみ?」・・・という周りの反応。
もちろん他人だから仕方がないです。

今は第二子のつわりの真っ只中、
専業主婦だから、日中はウー気持ち悪いと引きこもり中で
あの頃と比べると大分環境は楽になっているハズだけど・・・・
もういい歳なので、この環境でもとてもツライです。
今は、2番目に頑張っている時かもしれません;;





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.