Nicotto Town



雨の中 車で出かけました


IKEAに収納家具を買いに出かけました
中が広くて家族連れでごったがえしていて迷子になりそうでした
目当ての家具を購入して 途中車の渋滞に巻き込まれながら
やっと戻りました
これから一人で組み立てます 頑張ります!

アバター
2012/05/04 09:35
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/05/04 08:32
おはよう^^

充実したGWのようですね☆
渋滞もGWの醍醐味...と思えば楽しくなるかも♪

小さいケガには気をつけてくださいねっ(`・ω・´)b
アバター
2012/05/04 07:49
おはよう。

雨が降って少し寒くなった感じがします。

感じからすると かなりの大物をGetしてきたのでしょうか?
大変そうだけど やりがいが有るんだろうなぁって思ってます。
トンカチの音が気にならないように流す音楽は やはりロックですよね。
アバター
2012/05/04 07:34
ロックさん、おはよう!
結構遅くまで頑張ったんですね。お疲れ様です。(^o^)丿
って、まだ残ってるんですよね、頑張ってください! ^^
アバター
2012/05/04 00:53
かっちんさん ももりんごさん ニコさん

応援ありがとうございます
組み立ては7割がたできたのですが あとの作業はトンカチバンバン音がするので
夜遅いので近所迷惑にならないようにと 控えて あとは 明日 続けます
それでは おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2012/05/04 00:37
IKEA広いですよね><
今年はいつもより帰省ラッシュが早いようですね。
アバター
2012/05/03 22:52
お買い物おつかれさまです^^
この時期に量販店に行くとどこもありえないくらい混みますねw
それでは頑張って組み立ててくださいな~^o^
アバター
2012/05/03 22:31
ロックさん、雨の中大変でしたね。さらにこれから組み立てとは。。。
頑張ってください。 ファイトッ (^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.