Nicotto Town


イマジンのON&OFF


雨のち晴れ、時々睡魔


今日からの4日間、GW後半にイベント詰込み過ぎてハードなスケジュールです。

とりあえず静岡の旧なんとか邸と、フォトスタジオ、あとはいつもの喫茶店の様子!

も~少し早く雨が上がってくれたら、イイ写真が撮れたのに残念です・・・(>_<)

帰りはちょっと疲れてたけど、例のバス事件を思い出したら、眠気が吹っ飛びました。



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/05/04 23:10
かわいいでしょ? うちのシズカより器量がイイからちょっとくやしい~~! (>_<)

そこの喫茶店の看板ネコなので、いつでも出迎えてくれますよ!

今度案内しますよ!ww
アバター
2012/05/04 09:33
ネコ、かわいい♪
アバター
2012/05/04 00:13
>サエコさん

意識・・・変わってくれたらイイですね。 まだまだモラルがないドライバーが多いし。 (>_<)

悲しむ人がいるか分かりませんが、迷惑をかけるよ~なことはできないですね!

とりあえず睡眠を十分取って、栄養もたくさん取らなきゃ!ww
アバター
2012/05/04 00:08
>ふくさん

軽井沢? もちろん行ったことあるに決まってるじゃないですか~! ^^

静岡には他にもいろいろイイ所がいっぱいあるから、ぜひ遊びに来なよ~~

うちの周りなんかコートダジュールみたいだから!www
アバター
2012/05/04 00:05
>いちごさん

写真は残念な結果になりましたが、スナップとしてならOKかな? ^_^;

雨ならではの写真も撮れますが、動きが制限されるのも確かですね・・・

ま~~こう言っても、ご想像通りかなり楽しんでます!ww
アバター
2012/05/03 23:41

バス事件での唯一の良いことは
皆の意識が変わったことでしょうか?

イマジンさんもどうか気をつけてください。
悲しませる人がいる限り・・

私も気をつけます。
アバター
2012/05/03 23:37
ここは素敵な場所だね
軽井沢みたい
行った事ないか^m^
アバター
2012/05/03 23:19
いい写真が撮れましたか?
また写真覗きに行かせて貰いますね♪
今日は雨で残念だったけど
雨ならではの写真も撮れたのでは^^
ハードスケジュールと言いつつ
イマジンさんめっちゃ楽しんでそうww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.