Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(292)ニコ題


「『感動したマンガ』か・・・・・・
 クマッたぼの!」
「bono、深刻そうだね」
「そうなんだ、
 bonoはハードカバーの難しい本を読むんだ。
 マンガは読まないね」

「そうか・・・・
 読まなかったら感動はできないね」
「うん!
 かなり前にブログアイテムで
 マンガをもらったけど
 倉庫に入れたままなんだ」

「あれ・・・・・
 bonoがよく読んでる本は
『おやすみ絵本(なかよしくまさん)』
 だったよね」
「うん!
 単純だけどすごくオクが深い本なんだ」
「そうか・・・・
 友情は難しからね」
「熊付き合いも複雑なんだ・・・・」

アバター
2012/05/08 01:10
ぼのさぁ~ん!
ごめんなさい
目も頭も悪い私をゆるして_|\○_このとおりです
マジで見間違えてました…
あとどうか、語尾に「ぼの」付けてください
「投票したぼの!」って、出来れば癒しキャラで怒って…(ノω・、)
こんご気を付けますからどうかおねがい。
こんな私ですが、仲良くしてください。
アバター
2012/05/07 20:01
絵本って結構良いお話多いですよね~

昔読んでた本で
もう一度読みたいかもと思う本は結構ありますよ~

熊付き合い頑張って下さいね~
アバター
2012/05/06 09:41
そっか、熊付き合いも大変なんだ^^;

おやすみ前の絵本は、ほのぼのしていいですね~
昔、子どもに読んであげてたなぁww
「なかよし熊さん」は、ぼのさんの座右の書?
アバター
2012/05/05 02:01
感動した漫画か~
最近漫画は読んでないのよ・・・
おやすみ絵本はどんな内容なのかしら^^
アバター
2012/05/04 22:40
私は漫画ばっか読んじゃってます^^;
たまには活字も読まなきゃです~!
アバター
2012/05/04 22:37
難しい本もかっこいいですね^^
たまには漫画もいいもんですよ~
アバター
2012/05/04 22:32
ボノちゃん読書してるんだぁ^^私はミステリー
見ています。ソロソロ犯人が分かりそうですよ(^=^)ウヒ
アバター
2012/05/04 21:28
そう言えば bonoちゃん おやすみ絵本よく持ってるよね
σ(゚ー^*) 読んだことないから
今度 どんな本なのか教えて欲しいなぁ~~(^v^)
アバター
2012/05/04 21:05
なかよしくまさんいいねぇ~。オクが深いのかぁ。。。
読んでみたいなぁw
あ、そうだ!!今度bonoちゃんにお泊りに来てもらおぅ~っと♪
そんで、寝るときに読んでもらおぅ(*´pq`*)
アバター
2012/05/04 20:55
今夜から連続で山村美紗のミステリーがあるらしいよ。
bonoはミステリーが大好きだからね♡

bonoは忙しくなって困るんだ!
アバター
2012/05/04 20:20
おやすみ絵本カワイイよねえw
ゲットしたいんだけど過去アイテムだから沢山積まないとゲット出来ないような・・・
なかよしくまさん読んでみたい^^
アバター
2012/05/04 18:55
「なかよしくまさん」って可愛い題名ね
それが名作なんだね!^^b
アバター
2012/05/04 18:26
うんうん✿

うちも寝る前によくお母さんに絵本読んでもらってたなぁ....懐かしいw
アバター
2012/05/04 17:53
お〜〜
bonoはお腹が空いてきたな・・・・

夕食は何かな?
偵察に行ってみようかな?
アバター
2012/05/04 17:44
最近読んでるのは
TOEICの参考書だな~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/05/04 17:06
もう1回よく見たら
逆の手に持ってるのはなに?www
アバター
2012/05/04 16:33
うんうん、友情は難しいものね^^
「なかよしくまさん」は参考になるみたいね
ワタシも欲しいわぁ☆
(。´・ω・)ん? チョコバナナだ!美味しそう・・だけど何味なのかしら?
アバター
2012/05/04 15:08
なるほど^^
人生も難しい
アバター
2012/05/04 14:29
絵本いいよねb
うちも小さいころは絵本大好きだったな~^^
アバター
2012/05/04 13:43
bonoちゃんにぴったりな絵本だね

なかよしくまさん題名がいいね
アバター
2012/05/04 12:19
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

そかそか^^
ぼのちゃんは絵本がだいすきなんだね^^
絵本は心が優しくなれるもんね~^^

あ。。ぼのちゃん。。
おいしそうなもの。。持ってる~^^
いいないいな^^ ♬
アバター
2012/05/04 12:18
文字を見てるとZzzz~~~(-_-)zzz

絵本を読み聞かせてるとZzzz~~~

何をしててもZzzz~~~春眠暁をおぼえず・・・は過ぎてるはずなのに><
アバター
2012/05/04 11:53
こんにちは!
絵本も気になるけど、チョコバナナも気になる!
青い食べ物って食欲が失せるけど、ボノちゃんが持つと
美味しそうに見えるね^^
アバター
2012/05/04 11:47
絵本可愛いカバーでいいですね^^
お休み前に読むのかな^^

ハードカバーの本は卒業証書を持ってますが、読み飽きちゃいましたwww
アバター
2012/05/04 11:42
∑(*・Θ・ノ)ノ ぇ。。。青い バナナぁぁぁっ!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2012/05/04 11:42
絵本 だいすきだぼの(*σ´θ`)σ у◎~❤
このごろ 読んでなかったなぁ。。。
ちょっと リアリアの本にでも 触れようかな。。。♪(・´Θ`・)ノ
アバター
2012/05/04 11:28
私も漫画は読まないです^^;

美味しそうなチョコバナナ持ってるね^^
いいな~(*^。^*)
アバター
2012/05/04 11:26
わ〜〜
また、お日様が・・・・
なんか変な天気だぼの!
アバター
2012/05/04 10:39
代わりに私が書きましょうか?
山ほどネタありますよw

今回のご褒美美味しそうだし
もう一本ぐらい欲しいなぁってw
仲良しくまさんも奥が深そうですが
マンガの中にも深い物が☆
アバター
2012/05/04 10:26
最近のマンガは、結構質のよいものがありますからね、馬鹿にできませんよ^^
なかよしくまさんは持ってないな…今度オークション見てみますね。
アバター
2012/05/04 10:25
人間同様、熊付きあいも難しいんだね…。

感動したマンガ、私も読まないからわかんない。。。
アバター
2012/05/04 10:24
なかよしくまさんヽ(〃^・^〃)ノ

             なっぽこもだいすきなんだよ!


 
アバター
2012/05/04 10:19
単細胞の私は ささーっと流して読める漫画大好き♫

bono君は ゴールデンベアー目指してるだけあって
やっぱり 私とは違うんだ
アバター
2012/05/04 09:58
奥が深い本いいな・・・
おもしろそうな本だね!今度読んでみようかな♪

stpお届け★
アバター
2012/05/04 09:55
かわいい絵本ですね~♪(♡´∀`♡)
くまさんの絵がほんとかわいくて、実際の中身も読んでみたくなりますね^^

私もマンガはあまり読まないのです。
比較的読みやすい本が好きですね~♪^^ 
アバター
2012/05/04 09:52
うーん、熊の世界も難しいんですねw
アバター
2012/05/04 09:43
クマ社会にはマンガはないのかな?

・・・クマさんの手だと、絵本が一番読みやすそうですねv
おやすみ前の絵本はいいですよね。
アバター
2012/05/04 09:32
そかそか^^

クマも人も、友情は大切ってことだね(?)
あれ?漫画の話だっけ^^;

牡丹はまっ白の「連鶴」が一番好きです^^
アバター
2012/05/04 09:07
(●´艸`)フ゛ッ
くまづきあい・・ 今度紹介して 
アバター
2012/05/04 08:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

そうか~絵本もハードカバーだねっ^^
なかよしくまさん、可愛い絵本だね~
ミムラは リサとガスパールのシリーズが大好きなの(*^_^*)
アバター
2012/05/04 08:39
うん♪うん♬ 
bonoくんは童話派ね(^^)

キノコも漫画はなかなか読む機会が無いから
今回のお題はちょっと困っちゃった。
童話や小説だとすらすら出てきちゃうんですけどね^^

なかよしくまさん アハ♪
うん これは確かに奥が深かったね
童話はその時の心で色々変化しちゃうから深いのかも~ね^^
アバター
2012/05/04 08:38
おやすみ絵本は高値なの!?
こりゃさっそく、フリマへ売りに行って来なくっちゃ(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ

bonoくんちは牡丹を育ててるんだ、、、渋いね☆
アレ、花がおっきいから、ひとつひとつ支柱作ってあげなきゃいけないでしょ!?
そんなのを一生懸命やってるbonoくんを想像すると、かわいいな(^_-)-☆

ウチの方のボタン園はまだまだ大丈夫……アレ?ダリア園だっけな???(笑)


アバター
2012/05/04 08:29
さっそく、持って見せにきてくれたんだ^^

ありがとおおおおおお!!!
アバター
2012/05/04 08:03
おはようございます♪

私がよく読んでいる本は・・・
マジカル学園の魔法の書、ですw
アバター
2012/05/04 08:00
庭のボタンの花が・・・・
雨と風で散ってしまったぼの・・・

今年は短かったな・・・
アバター
2012/05/04 07:52
もっと本アイテムが出るといいなあ。
おやすみ絵本は可愛いよね。
アバター
2012/05/04 07:25
あああああ!!!
なかよしクマさん、あたし、フリマでゲットしたよおおお。

同じ本、持ってたんだwww
なんか、うれしいわ!!!!
アバター
2012/05/04 07:03
すごいの持ってるね
見たことないわ!
それは大事に読むんだぼの
アバター
2012/05/04 06:52
☂オ░░ハ░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░ヨ░░ォ░░ゴザイマス☂☂☂
桜が一気に満開したのに雨が・・・・><
友達と自転車で遠出する予定が・・・流れちゃいました(T_T)
今回のブログアイテム「マンガ肉」wは いいなぁぁぁ
美味しそうですよね!!
チョコバナナもおいしそう!!でも・・・青って何味なんだろう?
本日も 朝一ステプ ぽちん♪(◕◡◕)☛凸
アバター
2012/05/04 05:59
もぉ! またレアものを見せびらかしてますね・・・・・・・><
いいなぁ~。
フリマで見たらとっても高値!@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.