Nicotto Town



晴れるといいね♪


中々雨が止まなくて、鯉のぼりも元気がありません(@_@;)

せっかくの連休も、お家で好きなマンガを読んで

過ごしていますよ(*^-^);

妖精さんが明日の子供の日は、晴れるように

虹を架けてくれましたよ♪

仲間のヒヨコさんが呼びにきてくれたので

巣の中のヒヨコちゃんも降りたそうにしてますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/05/08 22:18
ステプ&ランダム訪問デ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス
アバター
2012/05/04 17:29
りんりんさん♪
いつも励ましてくれてありがとうございます♥
ヒヨコのレインコートと傘頑張って応募してますが
まだまだですね・・・!!
出展したら、タマゴの帽子が入っていました\(@0@)/
色々あるんですね!レインコートはPコインで買いましたよ♪
黄色で可愛かったので、買っちゃいました(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/05/04 17:11
大荒れのGWになりましたね(^_^;)
大雨での洪水や、土砂崩れの被害はありませんか?
折角の桜、どうなってるんでしょうね…

訪問できなくてゴメンナサイ(。_。)
腰を庇いながらの作業や立ち仕事、かなり堪えました(^_^;)
休憩室のソファーに横になったり、夜は食後すぐに就寝して体力を温存しました。
今日がGW商戦の山場になるので、頑張ります(*^-^)
お陰様で朝生の柏餅・ちまきは、ほぼ完売です。
明日は今日の3/1くらいなので、多分楽勝ですd(-_^)good!!
アバター
2012/05/04 16:18
黄色いレインコートですか(●^o^●)黄色いレインシューズとお揃い^^
かわいいですね。リボンの模様入り~♪初めて見ました。
ひよこさんとコラボですね^^ステキだから、パリコレに出せますよ☆
アバター
2012/05/04 11:41
じりじりさん♪
柏餅は、ピンクの白味噌あんが好きですよ♥
小さい時、母がべこ餅を作ってくれたのを思い出しました(✿◕‿◡)♬ 
明日は天気になるといいですね(*^-^)v
アバター
2012/05/04 11:34
こどもの日と言えばかしわ餅!!!
楽しみです\^∀^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.