Nicotto Town


毎日が二日酔い


少しレアなお庭

画像

モグラさんがレアな種もくれるかもと言うので

今まで温存していた種を植えました。

デージーのピーチがメガったのは嬉しかったです。

マイ島に送りました。

残念ながら、この後の収穫ではもぐらさん現れずでした。

翌日、この時はまだ咲いていないデージ青の種をくれました。


悩んで買ったP物、3点を着用してみました。

アバター
2012/05/05 03:16
私もまだ1度だけしかモグラさんに会っていません。
夏らしいお洋服でお似合いですね。
アバター
2012/05/05 03:04
今回、またまたタネがいただけるイベントがきましたね(´▽`人
デージーのメガ化おめでとうございます♪

新しいお洋服もスタイリッシュでステキです♪
これからの季節にも爽やかーにすごせそうですね^^

何気に・・・普段着やいつも着用するかも?なアイテムって
買う時いちばん迷うかもです。
アバター
2012/05/04 20:57
すごくかわいいよ

ましこさんの センスが光っています!
アバター
2012/05/04 20:18
こんばんは、広場からステキとお水のお届けです。
お庭に幸運が訪れます様に(*^^)v
アバター
2012/05/04 18:39
支援です^^
俺もメガ化させようとしてるので支援して頂きたいですm(_ _)m
アバター
2012/05/04 17:30
こんにちは、ブログ広場より
お水とステプお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.