Nicotto Town



芝桜

今日は芝桜を見に行ってきました。

今回の雨で緑がずいぶん出てきた感じでした。がっかり。

でもやっぱりきれいでした♪

雨が降ったり止んだりでしたが、人人人ですごかったです。

アバター
2012/07/29 08:49
おはようございます^^

stp と お水 をお届けします♪
アバター
2012/07/28 13:35
stpとお水をお届けします☆
アバター
2012/07/27 09:24
stpとお水をお届けします☆
アバター
2012/07/24 20:42
stpとお水をお届けします♪
アバター
2012/07/22 11:15
stpとお水をお届けします☆
アバター
2012/06/22 01:57
∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 名前変えました!!
奈彌(ダイヤです)
私は、元 矢繰るとでーすw元々 ゆきちゃんです♥
これ見た人は伝言板にコメ願う✡                    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2012/06/03 05:02
お早う御座います。お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/29 23:13
訪問感謝です^^
ステキをどうぞ☆
アバター
2012/05/26 20:05
確かに放置は多いねww
けど、時々は放置もやめて、絡んでみたらww
アバター
2012/05/12 18:28
訪問ありがと^^
ステキをどうぞ!
アバター
2012/05/07 22:03
いいなー
アバター
2012/05/07 08:17
埼玉の秩父のほうかなぁ?

芝桜もキレイですよね^^
アバター
2012/05/06 00:10
芝桜。。関東だと舘林が有名かな・
見に行きたいけど!!
アバター
2012/05/05 21:36
この時期だったら、どこの芝桜でしょうか・・。
確かに、花畑は、見ているだけで気分がいいものですよね。
私も、夏は、花畑見学を企画しているところです。

秩父は、2年前くらいに行きました。あと、あれ・・、
巾着田とその周辺の出店などが、結構味わい深いです。^^
アバター
2012/05/05 16:39
そうなんですか^^

私もよく行きますよ*
見かけると思います(´・ω・`)

よかったら事務局にでもお話できたらしましょう★
話しかけてくれると嬉しいですー^^
アバター
2012/05/05 09:48
芝桜かぁ!いいですね^^ 家の庭にも欲しいと思い、近くの公園の芝桜をちょっとだけ
分けてもらいました。うまくついてくれるといいのですが・・・。来年のこの季節が楽しみです。
アバター
2012/05/05 03:39
GWは
何処へ行っても凄い人ですね
でも綺麗な芝桜見られて良かったですね
アバター
2012/05/05 00:26
秩父に行ってきたのかな?
アバター
2012/05/04 22:33
ス・テ・キですよねww 

良い休日をwお過ごしください・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.