Nicotto Town


イマジンのON&OFF


フォトコン入選授賞式


ささやかでしたが、今月号の入賞のお祝いをやっていただきました。

受賞した作品を現像してプレゼントしたら喜んでくれて良かった~~! ^^

撮られた本人もちょっとその気になったみたいなので、また入選狙ってみようかな?

今日もちょっとだけど撮ることができたんで、少しだけアップしてみます。

晴れてはいたんですが、陽射しと風が強くコンデションはあまり良くなかったけど、

期待されている以上、これからはそんなこと言ってられないですね・・・・(>_<)




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/05/07 21:20
根が堅実で真面目だから、リスクのある商品に躊躇しちゃうんです!www

石橋を叩いて尚渡れないんで、向こう岸にあるお宝もゲットできないんですね! ^^

円高と株安・・・・ 先行きがちょっと不安ですね~~! 
アバター
2012/05/06 22:22
( ,,-` 。´-)ホォー7%とは すご~ぃ結構がんばってますねぇ

うちは~普通預金で年利8%です
HSBCとスタンダードチャータが分割管理で安心だよ
ファンドの方は 低リスクで昨年46%くらいでした^^


アバター
2012/05/06 19:32
ありがと~~! (^_^)/   やっぱイイですか? よかった~~! ww

5%ちょろいの? 今は元本保証なしで7%くらいなんだけど・・・ 見直そうかな? ^^

テレビ愛知ならなんとか、 仕事初めで疲れて寝ちゃわないよ~にしなくちゃ! 
アバター
2012/05/06 13:38
入賞ヽ(♡≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪♡
やっぱイマくんの写真いぃもん~♪やったね

ところで 年5%なんてちょろぃですよw^^
浜松でも勉強会あるから 聞いてみてはどぅかな

『未来世紀ジパング』は明日22時から
テレビ愛知でも放送されるんよ 見れる?

アバター
2012/05/05 21:31
>ムーンさん

やぁ~~ ありがとうございます! ^^

うんうん、俺らしい写真でしょ?  ってどんなんやねん?ww

ハードル上げたら・・・・下をくぐって行きますよ! ^m^
アバター
2012/05/05 21:29
>ミチクサさん

ありがとお~~~~! ^m^

ところでミチクサさん、ブログ見てくれたことある?www

辛口コメントお待ちしておりますけど・・・・ ^^
アバター
2012/05/05 21:27
>りりさん

ありがとうございます! ^^

応募作品はアップできないけど、これからも画像見てちょ~だい!ww
アバター
2012/05/05 21:26
>すみっちさん

ありがと~! うんうん、すごく嬉しいです! ^^

あ~~確かにキレイな写真をメインにアップしてますけど、

実際、応募したのとか入選したのは、キレイとはちょっと違うんですよ~!ww
アバター
2012/05/05 21:23
>ふくさん

ありがと~~! ビギナーズラックってヤツですね!ww

ベンチで寝そべってる? あ~~今度はベッドで撮ることにします! ^m^

見直してくれてありがたいけど、じゃあ今までどんなだったんだろ? ^^
アバター
2012/05/05 13:49
おぉ~、おめでとぉございま~す(*'ー')o<※☆;:*:

イマジンさんらしい素敵な写真やね~^^
うんうん。入選狙っちゃってください!!
ハードルあげて待ってますww
アバター
2012/05/05 08:37
お・め・で・とう~~~~!!!!
アバター
2012/05/05 05:43
おめでとうございます^^
アバター
2012/05/04 23:51
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
良かったね。^^

イマジンさんの写真、きれいよね。
きれいを通り抜けたら、特賞になると思う。^^
アバター
2012/05/04 23:11
おめでとう^^すごいね
ベンチで寝そべってる写真かわいいと思いました
やるね。見直しました ^m^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.