Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


カニットボーナスステージ・・・だと?!


カニットの足ももらえるそうです♪(^ω^)<頭にも足がついてるのにw

なので、マジカル学園のロングコート赤を買うのを
踏みとどまりましたw⊂(^ω^)⊃セフセフ
↑あのロングコートがカニット特色だと思うのは自分だけではないはずだ・・・

でも、勢い余ってヅラ買っちゃったv(*−∀−)テヘッv
フリマでどーにもならないのでむしゃくしゃして買った。
後悔は微妙にしている。 ←

被りもの専用「キュートツインおだんご黒 ←赤ザク的www

このヅラが「わらしの艶髪」よりも被りものに最適だった理由は、
被りものは、頭の上の空間に想像以上に余白がある!Σ( ゜ω゜ノ)ノ
という素晴らしい事実を突き止めたからであります!(`・ω・)=3


・・・ま、だからどおってわけでもないんですけどね〜(・ω・)カニミソタベタイv
 

アバター
2012/05/07 23:06
スレ違い失礼......吉岡弟風

先般 ふらんふら先生がめでたく 私のステプ 7777人目になり申した。
つきましては、 一品差し上げたく。
なんなりと お申し付けくださいませませ^^

不要アイテムに希望の品を書いて贈って下さってもけっこうです。


乱分失礼 とり急ぎ、お礼&お知らせまで....。
アバター
2012/05/04 23:56
ああああ カニ頭!釣ってきまーすC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
アバター
2012/05/04 23:39
カニTが 「力(ちから)T」に^^

ちなみに マグロ(大間)一筋T(名前入りw)持ってま~すw
ちなみ②青森では毛ガニのニセモノ的な「トゲクリガニ」が旬でございますw
死ぬ前に食べに来てね♪(失言失礼....バガボンドの吉岡弟風味



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.