Nicotto Town



お題「漫画」


感動した漫画!

やっぱり
「夏目友人帳」ですね~

わかってるのに、同じところで泣けてくる・・・

あと、最近ひょんなことで
話が出た、「吸血鬼ハンターD」の漫画版を読んだ。
面白かったw

アバター
2012/05/08 21:25
苗採るさんへ
そうなんですw
アバター
2012/05/08 11:06
そうなんだ~
アバター
2012/05/07 21:09
あさゆきさんへ
すごく、いいお話が多いですよ!
読み直すたびに、同じところで泣いてますw
アバター
2012/05/06 23:28
夏目友人帳って泣けるお話なんですか?
うちの娘が読んでましたが。
そうなんだ・・・。
ちょっと読んでみたくなりました。
アバター
2012/05/06 22:03
まいぶぅさんへ
夏目友人帳、いいですよね!!
なんか、毎回じ~んってきちゃうんですよw
そして、的場さんがすきだったりしますw

ニャンコ先生のストラップいいですね!!
アバター
2012/05/05 22:29
夏目友人帳、好きです~^^
ぶーくんさんもお好きでしたか❤

深夜でアニメやっていましたが、録画して見ていました。
現在愛用中の筆箱には、
主人が買ってくれたニャンコ先生のストラップがついてますww
アバター
2012/05/05 22:00
みぃちゃんへ
サラリーマン金太郎とか?って、これもパチンコになってたよねww

ジョイさんへ
ニャンコ先生ですねw
ヤンジャンだと、今はZETMANにハマってますw
アバター
2012/05/05 08:17
夏目友人帳は、知りませんでしたが、出てくる猫は見たことありました、(*´∀`*)
最近好きな漫画は、ジャンプのワンピース、ヤンジャンのキングダム、サンデーの最強の弟子ケンイチ、
辺りですね、最近は、マンガを読むのが減った気がしますね、
アバター
2012/05/05 02:04
漫画はあんまり読まないから分からんw

でも、本宮ひろしの作品は結構好きだな(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.