Nicotto Town



夏休みイベント

夏休みイベント何があるのかな。テーマとして、山と海が浮かぶ。アイテムに山だったら、登山帽やリュックサックがいいな。海だったら、釣竿とかアロハシャツは、どうかな。そう、ニコに海岸があるといいね。カニ捕りやスイカ割りもしたいね。みなさん、夏休みイベントどんなのがいいですか。

アバター
2009/06/21 20:54
皆さんのコメを見てるだけで
わくわく^^楽しみですね✩

水着や浴衣~ぜひ着たいです♫
開いた日傘も欲しいな
アバター
2009/06/21 17:43
夏休みというか…

夏祭りが良いな。
浴衣着て、うちわを持って…
夜店で金魚すくいや水ヨーヨーとか
食べ物だったら、焼きいか、トウモロコシ、たこ焼き、綿あめ 等

あ~~、食いしん坊だと思ったでしょ(*´∀`)クスクス
アバター
2009/06/21 12:42
7月のCコインで織姫と彦星が出るんじゃないかと噂になってるよ♪
ホントかどうかは分からないけどねww
水着とか出そうだけど・・・w
縁日とか出たら面白いよね~(≧ω≦)♪
アバター
2009/06/21 11:10
takeruさん、こんにちは(^^
7月のメインイベントとして、七夕があるんじゃないかな?

後、お祭りとかも楽しそうですよネ❤
アバター
2009/06/21 01:17
スイカ割りいいですね。
縁日とかもいいなぁ。
夢がふくらみますね^^
アバター
2009/06/20 22:45
おおお!
花火がありそうなんだけどw
それと、水着^m^

メッチャ期待してまつwwwwwwwww
釣竿はでるそうだよ!w

個人的には、ビキニだなw
もう1年中着ちゃうね^^
アバター
2009/06/20 18:17
夏なので海水浴ですね^^
Pコインでうきわ…が出るのでは?って思ってます。
スイカ割りもしたいです(^.^)
アバター
2009/06/20 16:29
ニコですか?
避暑地があったら早速takeruさん予約してください(=^_^=)

タウンにホタル、計画してそうですね。
セミの声とかも…
アバター
2009/06/20 14:29
7月だったら七夕のイベントがあったりするんですかね〜。
タウンに蛍とかいたらいいですね^ ^
わたしもアロハシャツ出てほしいです♪あと、シャチ型の浮き輪とかでないかな(*´σー`
アバター
2009/06/20 14:15
すいかわり、いいですねー。
アイテムは、どんなのが出るのか、楽しみ。
アバター
2009/06/20 11:47
そうですね~。海があって、船を買うと別の国のタウンへ行けるってのもいいですね~
アバター
2009/06/20 11:06
山より海のほうが好きです~♪
水着とか売り出すのかなぁ。。。
アバター
2009/06/20 09:11
私は海が好きだな~
泳ぎも得意だし 水着でもBBQなんかも良いし~
(今は水着姿 ムリっすけど)
でも・・・
若いころ 海行き過ぎて 今になってシミに悩んでおりますです。。。(>_<)
アバター
2009/06/20 09:10
RYOUさんと同じでキャンプフマイヤーw
アバター
2009/06/20 07:01
あ、お化けイベントがいいなw
カラカサとかオバケ提灯とか( ´艸`)
ハロウィンは洋風だったので、和風で
アバター
2009/06/20 05:14
スイカ割りっ!
これ一度やってみたいだす♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2009/06/19 23:55
タウンにプールとか海岸が出来たら楽しいですね(o^~^o)
思い切って水着姿でタウンを歩きたい(笑)
アバター
2009/06/19 23:27
キャンプファイヤーとか海だったら潜るのもやってみたい♪
庭にハンモック欲しいかも。
アバター
2009/06/19 23:20
こんばんわ!
やっぱ海が良いな~。
マイホームの外にヤドカリとか貝を散りばめたいな。
パラソルさして浜辺みたいにしたい。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/06/19 22:57
ニコのイベントですね。
リアルでは山派ですが、ここなら海もいいな~
リアルでは着られないビキニとか着てみたいww
シュノーケリングとかどうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.