Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



EXILEコンサート♥

ミナサン!!!( ♡∀♡) ~♥♥♥おひさwww★ミ
合いたかったよぉ(♛ฺ益♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 あいにくテストですたw(・。・;)
やっと終わったかと思いきや、またある的なねw・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、後一週間後にはEXILEが福岡に来るwww♡
ウチはスタッフ席でございます❤❤❤❤
福岡のコンサートに行くヒトはコメσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃw
行かない人も感想とかを今度のブログで発表するので楽しみに
待っていてくだちゃいv(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪
でわぁでわぁ|-ω-o)ノ|ю | ぉぢゃましまひた ||ю | パタン。
コメよろしくぞぉ♪スキ(●´Д`人´Д`○)スキ♪

#日記広場:日記

アバター
2010/06/19 22:06
初コメ^^

あたしは広島のライブに参戦します^^
アバター
2010/02/14 15:30
いいなぁ~っ
まぢ羨ましいです^^
お母さんだけ何回もいってズルイwww
アバター
2010/01/31 11:59
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
EXILEが好きな人のための
ニコッとタウン内の
ファンクラブ★!
「EXILE FAMILY」
会員様募集中です><
よろしくお願いします!!



http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=81278
アバター
2009/11/13 17:26
「+。*・☆EXILE 大好き☆・*。+」サークルの者です!!

みんなでクイズ大会を開きたいと思うので、ぜひ参加して下さい!!

来れる日を教えてくださいね★

伝言板にのこしてください。まってまぁす(^_^)
アバター
2009/06/20 09:37
いいなーうちは東京のコンサートにEXPGのダンススクールの友達といったよ★



感想聞かせてね
アバター
2009/06/19 22:21

ええ=
いいな~!!
チケット私は取れなかったorz




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.