EXILEコンサート♥
- カテゴリ:日記
- 2009/06/19 22:15:58
ミナサン!!!( ♡∀♡) ~♥♥♥おひさwww★ミ
合いたかったよぉ(♛ฺ益♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰 あいにくテストですたw(・。・;)
やっと終わったかと思いきや、またある的なねw・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、後一週間後にはEXILEが福岡に来るwww♡
ウチはスタッフ席でございます❤❤❤❤
福岡のコンサートに行くヒトはコメσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃw
行かない人も感想とかを今度のブログで発表するので楽しみに
待っていてくだちゃいv(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪
でわぁでわぁ|-ω-o)ノ|ю | ぉぢゃましまひた ||ю | パタン。
コメよろしくぞぉ♪スキ(●´Д`人´Д`○)スキ♪





























あたしは広島のライブに参戦します^^
まぢ羨ましいです^^
お母さんだけ何回もいってズルイwww
EXILEが好きな人のための
ニコッとタウン内の
ファンクラブ★!
「EXILE FAMILY」
会員様募集中です><
よろしくお願いします!!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=81278
みんなでクイズ大会を開きたいと思うので、ぜひ参加して下さい!!
来れる日を教えてくださいね★
伝言板にのこしてください。まってまぁす(^_^)
感想聞かせてね
ええ=
いいな~!!
チケット私は取れなかったorz