Nicotto Town



まじで



髪きりたい



くっそ・・・なんなんこの髪・・・・前髪どうにかしたい・・・・・・


金なさすぎて美容院すらいけない俺ね。ほんとどうしよう



ただでも美容院いったらついでに髪染めたくなってどんどん金ふっとんでくんだよ。


黒髪あきたよう

メッシュいれよう何色いれようと妄想する毎日です





さてもうすぐ母の日です



どうしよう(*・ω・*)なにあげよう





物がいいかなーっておもったけどなんもおもいつかない!


無難に食べ物?無難なの?



カーネーションかってくる?とりあえず・・・



つか母の日って何日なんだろう・・・・


さてどうしよう。



あっあと最近バングルがほしい。


バングル?ブレスレット?


夏だしね~。


探してますがいいのがない…(´`)



とゆうことでおすすめの店あったら教えてください。東京にある店ならなんでもいいです…




GWひまやでー(*´ω`)

アバター
2012/05/06 21:55
*百鬼たん

金は前そうだったなー!灰とか白だと白髪にみえるかなーって・・・かわいいけど!
赤もいいねー!

お花かなーやっぱ!!!


*たろ

たろおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
がちついったーとかいなくてさびしすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとじゃあアメーバみにいくね・・・・・・・・・・
アバター
2012/05/05 19:12

くれンンんんんんんんんんんんんんんんんうわああああああああああああああああああああああ久しぶりにインした彰だよ昔の自分痛すぎて恥ずかしいよ泣きそう。
ツイッタにもインしなくてごめんなぱい…(´・ω・`)
くれんの事は忘れてないのよ…( ^)o(^ )
ワシ今アメーバとデコログでしか活動しとらんのYO…
ブログに全く関係ないコメントでメンゴ( ^)o(^ )

アバター
2012/05/05 15:50
ぼくもメッシュ何色にしようか悩んでるー。
今は金なんだけど、飽きてきたんよ。灰色とか好きだなー、しろ?((
赤とかも好き。赤いいなぁ。((

母の日はいつも花買ってるかな。
母さんお花好きだし。それかハンカチv汗かきだから((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.