今日は暑かった・・・><。
- カテゴリ:日記
- 2009/06/19 22:25:38
ただいま~~☆
じゅんじゅん今帰宅!(ヘトヘト。。。
今日はめっちゃ暑かった・・・
こんなに暑いと
干物になる前に煮物になる・・・><。
煮物のじゅんじゅん
今から巡回行ってきまーす!
ただいま~~☆
じゅんじゅん今帰宅!(ヘトヘト。。。
今日はめっちゃ暑かった・・・
こんなに暑いと
干物になる前に煮物になる・・・><。
煮物のじゅんじゅん
今から巡回行ってきまーす!
最新記事 |
えっへん!!!
流石やろ~
イヒヒヒ♪
流石、後輩じゅんじゅんだ!!
空振ったら雨降るんよw
美味しい煮物よw
脱水状態で飲むと・・・
じゅんじゅんはぶっ倒れますwww
暑い+寒い÷2できればいいのにねw
どっちも祈ってね♪
でしょでしょ
もっと食べると更に美味しいよwww
じゅんじゅん味はきっと美味でございますwww
ただいま~♪
やっと雨降ったよー!
そしたら、ジメジメ蒸し暑いwww
一緒に雨乞いありがとぅ☆
でね・・・・・・・
降れ なんだよね ><。
振れじゃぁ困るwww
今日は暑かったですねー><
お酒が飲みたくなります><
来ていないよー、むしろ低温でお野菜の育ち遅くて
心配と不安な日々なんです。
どっちに祈ればいいの。
でも、そんなになるまで・・・お疲れ様でした~!
お疲れさん!!
真夏日更新してるよ><;
毎日暑い><。