Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は暑かった・・・><。


ただいま~~☆

じゅんじゅん今帰宅!(ヘトヘト。。。



今日はめっちゃ暑かった・・・

こんなに暑いと

干物になる前に煮物になる・・・><。



煮物のじゅんじゅん

今から巡回行ってきまーす!


#日記広場:日記

アバター
2009/06/21 22:45
突っ込みたい お・と・し・ご・ろ www
アバター
2009/06/21 22:29
林檎先輩

えっへん!!!

流石やろ~

イヒヒヒ♪
アバター
2009/06/21 22:27
そか、空を振り回すのかw
流石、後輩じゅんじゅんだ!!
アバター
2009/06/21 21:42
林檎先輩

空振ったら雨降るんよw
アバター
2009/06/21 21:41
綾子さん

美味しい煮物よw
アバター
2009/06/21 21:41
bemyown

脱水状態で飲むと・・・
じゅんじゅんはぶっ倒れますwww
アバター
2009/06/21 21:39
つゆくささん

暑い+寒い÷2できればいいのにねw
アバター
2009/06/21 21:37
スピーバ

どっちも祈ってね♪
アバター
2009/06/21 21:37
のばでちゃん

でしょでしょ
もっと食べると更に美味しいよwww
アバター
2009/06/21 21:36
えいじ

じゅんじゅん味はきっと美味でございますwww
アバター
2009/06/21 21:35
スピーバ

ただいま~♪
アバター
2009/06/21 21:35
林檎先輩

やっと雨降ったよー!
そしたら、ジメジメ蒸し暑いwww
アバター
2009/06/20 22:16
じゅんじゅん
一緒に雨乞いありがとぅ☆

でね・・・・・・・

降れ なんだよね ><。
振れじゃぁ困るwww
アバター
2009/06/20 21:46
じゅんじゅんの煮物って・・・w
アバター
2009/06/20 20:13
おかえりなさいー☆
今日は暑かったですねー><
お酒が飲みたくなります><
アバター
2009/06/20 14:28
津軽はまだ暑さ♪が

来ていないよー、むしろ低温でお野菜の育ち遅くて

心配と不安な日々なんです。
アバター
2009/06/20 09:40
タウンには運動会のヒトもいるし、じゅんじゅんのように雨乞いのヒトもいるので
どっちに祈ればいいの。
アバター
2009/06/20 08:40
いい味! おダシがしみてる感じねw

でも、そんなになるまで・・・お疲れ様でした~!
アバター
2009/06/20 00:14
煮物はおいしい??
アバター
2009/06/20 00:05
お帰りー。
アバター
2009/06/19 22:33
おかえりーー☆
お疲れさん!!

真夏日更新してるよ><;
毎日暑い><。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.