Nicotto Town



No.238 メガガーベラ 【赤】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇
B〇〇〇〇
C〇〇〇〇〇〇 
D〇
E××〇〇〇〇〇
F×××〇〇〇〇
G××××〇〇×

○ 植えていた場所

 開花済
 メガ花が咲いた場所

12/05/05 15:28 No.238 メガガーベラ 【赤】 B-②

・・・まさかと思ったけど、やっと拾えたガーベラ【赤】がメガった(゚ーÅ) 

運営の性格の悪さを知っているので、倉庫の半端3本の赤ガーベラを、

整理出来る~♪ と喜んだから、こんなことされそうな気がしたのよね^_^;

P種の初レアメガなので、喜ぶべきだろうけど。。。

倉庫の半端赤ガーベラは、どうしたら良いのー(>_<)


アバター
2012/05/07 05:33
>マック さんへ

 えへへ^_^;
 レアメガ花の2本目をGET出来ると良いのですが、
 たぶん私のお庭では無理です(>_<)
 普通サイズの4個目でも、苦労するお庭なので(^^ゞ
アバター
2012/05/06 22:54
レアの手持ちも
メガ花2本で合成出来るんですけど(^_^;
アバター
2012/05/05 23:40
>マック さんへ

 ありがとうございます(*゚ー゚*)
 赤ガーベラの花束を作りたいので、4本必要なのです^_^;
 諦めて鉢植えにしたら良いけど、鉢植えって使わないので・・・(^^ゞ
アバター
2012/05/05 23:30
238個目のメガ化
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
レアは2本で鉢植に出来るから半端は1本でしょ(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.