Nicotto Town



ツバメがやってきた……





 今日の午前中、うちの中にツバメが一羽入ってきた。まだ子どものよ

うだった。窓を開けておいたのにちっとも出て行かず、結局2時間くら

いうちに不法侵入していましたw 空気のにおいで出口がわかると思

ったのに……お嬢様、おあほうでございますか?  by影山

ツバメがくるとその家に幸せが訪れるとか言いませんでしたっけ?

幸せが訪れますよう♣

アバター
2012/05/09 18:02
うちのベランダにはいつも鳩がやってきて、フンを撒き散らかしていきます(´・ω・`)

ウンが付いたとか言うべきか( ̄▽ ̄;)?
アバター
2012/05/08 00:58
うちも毎年ツバメが巣作りにくるよ~^^
でもなぁ。。最後までツバメが育ったの見たことない(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.