Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


またプランターが・・・


お昼ご飯を食べに階段を降りると、そこは雪国だった

巨大プランター×2・支柱×2・土2L×2・
スコップΣ(゚Д゚≡゚Д゚)ジョウロ━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ )━━━!!!!!!


が、積んでありました(・ω・)デジャブ…

母親を見ると、(0゚・∀・)ワクテカ ←な顔をしてました・・・(−ω−)チッ


【今日の作業】
トマトの苗を巨大プランターその1に植え替えて、支柱その1を立てる
・植えたばかりのアサガオに、支柱その2を立てる
・せっかく2鉢に分けたばかりメガクローバーを、
 巨大プランターその2にまた1鉢にまとめる ←ビジョン無さ過ぎ・・・


ずっとこの顔→(0゚・∀・)で見られつつ、1時間ほど頑張りました。
あぁ、何という親孝行。子どもの日なのに( ゜ω゜) ←※重要


母の日に鉢植えのカーネーションだけは絶対買うまい。
と誓った午後のひとときでした(#−ω−)bグッ ←決意w
 

アバター
2012/05/06 19:30
母の日かぁ…
今年は何かプレゼントしようかな?
アバター
2012/05/06 02:09
スコップあったのですね;;

褌殿の友人が貰ったトマト栽培キットとなにか関係が・・・??
アバター
2012/05/06 00:00
うちにもガーデニングしにきて欲しいです(^o^)ニガテです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.