Nicotto Town



こどもの日

電車から見た景色なのですが、

川を泳ぐたくさんの“こいのぼり”・・・

5月5日にぴったりの景色でした。

タウンの中央広場もたくさんのこいのぼりが泳いでいて

期間限定の景色だなぁと実感しました。

アバター
2012/05/19 11:47
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
5月21日の「金環日食」の日に仮想タウンが薄暗くなる
演出が有るそうなので楽しみです^^
リアでも見ますか?

よい週末をお過ごし下さいね♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/05/06 09:10
おはようございます☆stpとお水のお届けです^^

本当にそうですね^^

「季節の移り変わりが豊かで美しい日本」
「お祭り好きの日本人」
この二つのキーワードと関連付けて眺めると、何とも楽しそうで♪♪
そんな感じで、眺めてました (^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.