Nicotto Town


イマジンのON&OFF


林間コース サイクルツーリング


森町にあるアクティー森のレンタルMTBで、ダム湖周遊のツーリングに行ってきました。

距離にして20kmくらいでしたが、行きの登りはかなりきつかったですね! (>_<)

手持ちの地図と所々にある案内図を頼りに、ちょっとした冒険気分で楽しかったです。

体力と時間と度胸があれば、も~ちょっと奥まで散策できたんですけど、残念・・・

ま~でも、天気も風も気持ちよくって、新緑と鳥の鳴き声に心癒されました!

疲労と日焼けでヘトヘトになりましたが、すぐにでもリベンジしたい気分です!ww

あ~~画像はコンデジで、しかもチャリ乗りながらだから上手く撮れてないよ!


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/05/06 02:08
いいところねー♪
思わず、深呼吸したわ~。^^

写真ね、コンデジでこんなに上手く撮れるのね。
アバター
2012/05/05 22:53
いい天気だったから気持ちよかっただろうな
景色も最高だね。風をたくさん感じれてうらやましい。
イマジンさんの影とあんよ見えたw (≧▽≦)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.