Nicotto Town


適当日記(^_^;)


カニットアイテム揃いました


このイベントは一度参加すればアイテムがもらえるのでいいですね~♪
沢山釣っていただいた方には感謝ですm(_ _)m

でも今回はGWでもあったので私にしてはやったほうかも^0^;
ちょっと手持ちアイテムもGETしてみたかったし
けれどやっぱりどランクインは難しいなぁ・・・

今回のアイテムはTシャツは微妙かと思ったけど着たみたら案外悪くないかも
その代わり下にはく物がとりあえず冬物だけど紅白スカートを合わせました^_^;

アバター
2012/05/10 21:10
後ろのカニさん、かなりビックリしてますねw
私も、このカニさんシリーズ好きです(*^m^*)~❤
アバター
2012/05/07 01:20
スカートはクリスマスのやつみたいだねぇ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.