Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


最近ニコタ入れてません


なぜならば、最近アメーバのゲームが忙しくて
同時並行してゲームをするゆとりがないのれす。

でも、そのアメーバのゲームにも飽きてきたsakiです。
やっぱり、いい大人があんまり
ゲームばっかりやってるのもよくないよね。
何事もほどほどが丁度いいんだと思ったにゃ。

そんな訳でタウンにちっとも立ってはいないんだけど
sakiは無事なので安心?してくださいなのです(ノ´∀`*)

アバター
2014/01/19 00:07

✧✧悠✧✧さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
熱帯魚は楽しいですね♪
でも、実はsakiの水槽は全滅してしまったのでした(^ω^;;
サークルは残しますけどね(`・ω・´)
熱帯魚については、サークルの掲示板を
どんどんご利用なさってください。
いろんな方のご意見があって楽しいですよ(ノ´∀`*)
アバター
2014/01/19 00:02
こちらに^^ 初めまして 熱帯魚飼育して1年弱

使ってる床砂を一新して ソイルに変えました。

至らない事も多々ありますが サークル申請させていただきました

熱帯魚について楽しく話して行けたらと^^
アバター
2012/05/16 01:09

>シャロンさん

やっぱり、ニコタの10分縛りがきつい、というのが
本当の理由です。
10分離さないor動かなかったら
強制ログアウトなんて、短すぎませんか?

ま、sakiもいろいろ忙しくなっちゃったってのも
あるんですけどね。
でも、1日1回はログインしてますお(ノ´∀`*)
アバター
2012/05/15 16:07
そうだよね。

シャロン母さんもニコタにばかりいるのは可笑しいよね。
最近は少なくなりましたよ。
飽きがくるんだねー。

水遣りとコメのみが多くなったかな?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.