Nicotto Town


つれづれなるままに?????


GW


今日でGWおわるね^^;


寂しい限りです。
このまま続けばいいのに^^;

一応無事に帰ってきました♪
○○○

○○○○

気になる人がいれば
会えば個別に教えます^^

またグルメねたも
少しだけ仕入れましたので
ぼちぼちがんばるかぁ~

アバター
2012/05/07 23:53
GW続いたら…ゴールデイ月位になったら凄いですね☆
アバター
2012/05/07 02:56
ほんとにね~^^;
あっという間におわっちゃったね^^;

おぉ~!
無事にご帰還ですね^^

おつかれさまでした~^^
少しでも疲れ。。癒してくださいね~^^
アバター
2012/05/07 02:48
かんじ わかないので ひらがな OK ? ごめね。
あたし いま にほんご べんきょ なので。。。。

あきはばら いたよ。 
アバター
2012/05/06 21:00
え、名古屋と飛騨高山じゃないの?

アバター
2012/05/06 10:35
どこに行ったのか気になりますね^^
おいしいものを食べた話も聞きたいですが
最終日のGWですので、ゆっくり疲れを癒してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.