Nicotto Town


ニコット日記


ゼニガメ19Cm

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.56cm
アメリカザリガニ
3
7.11cm
長靴
1
24.25cm
ブルーギル
2
20.00cm
カワムツ
1
15.24cm
オイカワ
1
12.39cm
ウグイ
1
27.25cm
ニゴイ
1
41.71cm
キンギョ(赤)
1
25.62cm
ナマズ
1
49.20cm
ニジマス
3
62.66cm
グッピー
1
3.60cm
ヤマメ
1
28.44cm
長靴(ピンク)
1
22.86cm
バケツ
2
22.90cm
アユ
1
23.93cm
川の真珠貝
1
7.36cm
ゼニガメ
1
19.04cm
2009/06/19 23:35

ゲットや^^

アバター
2009/06/25 23:00
優希さん

ゼニガメとか他のはあるんだけどね(笑)

テルテルに嫌われてるらしく。。。。><
アバター
2009/06/25 22:52
こんばんはー。まぁちゃんさんが、てるてるが釣れます様に~。
私、ファイナルイベントで釣れちゃいましたよー。ラッキーでした。
ゼニガメとかいっぱいありますねぇー。凄い。
アバター
2009/06/25 16:25
久仁香さん

おおおお 凄い^^

俺もね 初心者なんだけど テルテルはこない。。。。。。
アバター
2009/06/25 15:39
はじめてコメします♪
私、釣りは初心者なんですが、レア結構釣れてます^^
2回に1回は出ますョ♫
ランキングもふたつ入ったし♪
てるてるちゃんもすぐに釣れました^^
以上、・・自慢みたいでごめんなさい。。。
アバター
2009/06/25 13:40
じゃすみんちゃん

ゼニガメまだなんだぁ。。。きっと釣れるよ^^

テルテルが釣れない><
アバター
2009/06/25 13:38
じゃすみんまだ釣れてないです><
うらやまし~!!
アバター
2009/06/25 09:14
にもちゃ

おはよう☆ イン出来ないんだ><

てるてる釣れない><
アバター
2009/06/25 07:35
てるてるぼうず、あたしもガンバロー
なかなかinできないんだけど(´・ω・`)
アバター
2009/06/25 06:35
やっと亀さん釣れた日の次の日に
いきなりてるてる坊主が釣れました~ゎくo(。・ω・。)oゎく
アバター
2009/06/25 04:41
まぁちゃんおめでと★
テルテルまだなのぉ;;)
釣れた?
アバター
2009/06/25 00:14
奈々子さん

おめでとう^^
アバター
2009/06/25 00:11
カメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
アバター
2009/06/24 16:01
ピロちゃ

ステプ サンクス^^
アバター
2009/06/24 08:18
♡→ܫ←♡ すてぷ♡→ܫ←♡
アバター
2009/06/24 01:20
ココアちゃん
ゼニガメだけで。。。。。。

てるてるの運がないの><
アバター
2009/06/24 01:19
わわ!!おめでとうございますー♪
ココアはまだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
運をわけてくださいな;
アバター
2009/06/24 00:40
☆ ひとみさん

ありがとう^^ おやすみなさい^^
アバター
2009/06/24 00:13
おめでとうございます。\(^o^)/
大きいゼニガメで~~~す。\(◎o◎)/!
おやすみなさい。zzz・・・
アバター
2009/06/23 18:24
ウリハボーさん
ありがとう^^
アバター
2009/06/23 18:10
おめでとうございまっす★

アバター
2009/06/23 13:36
にもちゃ

こんにちは☆ 釣り行こうよーーーーー

moonmamaさん

今日から新しいレアですか?? 頑張りましょう^^
アバター
2009/06/23 13:01
こんちはステプ(´▽`)つ☆
アバター
2009/06/23 08:30
おめでとさんです^^引き続き★☆がん☆★ヘ(^o^ヘ)(ノ^O^)ノ★☆ばれ☆★
アバター
2009/06/23 01:33
ゆぴちゃ

だーかーらー 記録更新されてるんじゃぁぁぁぁぁ(笑)
アバター
2009/06/23 00:42
よかったにゃー(@´益`):;*.':;ブッ
アバター
2009/06/22 22:48
ゆいちゃ

いじわるーーーーーーーーーー><
アバター
2009/06/22 22:17
すごーいい
おっきーですー。
あら、抜かれてたっけ。あとで見てみよう。
残念ですね。
賞品はまぁちゃんサンのなんでも欲しいモノだったのに(嘘)
アバター
2009/06/22 17:18
ゆきなちゃん

ありがとう^^
でも記録更新されてもうた。。。。><
また頑張るぞーーーーーーーーーーー
アバター
2009/06/22 17:10
おめでとー(。◠о◠。)
いいなぁ~
アバター
2009/06/22 16:47
カキコありがとう^^

釣りサークルで 昨日記録更新されてしまった;;><
アバター
2009/06/22 16:31
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
アバター
2009/06/22 13:06
ウマイウマイ ☆ハ(^▽^*)(*^▽^)ハ ☆ パチパチ♪
アバター
2009/06/22 09:38
おめでとう!
大きなカメだねww
アバター
2009/06/22 08:45
オメデトウゴザイマス♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
アバター
2009/06/21 23:51
にもちゃ

おめでとう^^
アバター
2009/06/21 23:33
こんばんは~
たい焼きとゼニガメ釣れましたよ~
やっとw
アバター
2009/06/21 23:00
おそろや~^^

うちも釣りました^m^

ちゃ~んとお部屋にお持ち帰りしました(*^^)vぐっじょぶ
アバター
2009/06/21 22:04
零さん
数多いんだね。。。負けた

のいるさん
伝言板には書きましたが、サークルで突然訪問及びステプをしておりました。不在宅には合言葉の【どんまい☆誠】
を残しました。

べりちゃ
時間合うといいね^^

モモちゃ
駆け足お疲れ様です^^
アバター
2009/06/21 12:02
おっきいじゃん
ふふふーん、数なら負けてないよ
アバター
2009/06/21 10:49
すいませ~ん。
うちの伝言板に
「ドンマイ☆誠」
っていう書き込みが異常にたくさんあったのですが。。。
何ですか?
アバター
2009/06/21 07:21
うんうん^^いく行く~~~~~~~~~!!今度誘ってちょ^^
アバター
2009/06/20 23:46
こんばんは(╹◡╹)ただいまーの駆け足ステプ~ごめんちゃい★。。。ε=ε
おめ~モモまだぁ
アバター
2009/06/20 22:41
にもちゃ

また行こうぞよ☆

べりちゃ

今度一緒にいこうぞよ☆
アバター
2009/06/20 21:19
今日は釣り楽しかったです
ありがとうございましたー☆
次こそはゼニガメ…w
アバター
2009/06/20 19:14
うわ~^^銭しょってきた?ちがうか~~~!ww
おめでとうです~!!^^
アバター
2009/06/20 16:08
おめでとー19センチってそうかデカイんだ
もっと大きいのもあるのかな?^^;

あたしもガンバロー
アバター
2009/06/20 13:31
おぉww
すごーい^^
おめでと
アバター
2009/06/20 11:12
19cm!!
ランキング無くって残念だねー。

確かどこかに地味ーにランキング入ってたよね^^。
アバター
2009/06/20 10:15
おはよう。
うらやましいよー
私も今がんばってまーす

おめでとうでーす
アバター
2009/06/20 07:11
え~~~いいなぁ~www

しかもでかっ!!!才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

ウチも頑張る~~~www
アバター
2009/06/20 07:00
そんなおおきいゼニガメ。。。ちょっと微妙ですけどw
おめでとうございます~

昨日はなんも意識しないで普通に大漁狙いで釣ってたらゼニガメも釣れたw
すでに一匹持ってたので売ってしまったけどね~;
アバター
2009/06/20 03:51
もうすでに・・・銭亀の域を超えている・・・・@@;
おめでとう^^
アバター
2009/06/20 01:53
ぶ(笑)
やるな(笑)
アバター
2009/06/20 01:49
たぃやき!って呪文唱えたらゼニガメがきた(o'д'o) w
アバター
2009/06/20 01:30
呪文で ゼニガメこい と言うと 鯉がくるから

気をつけて(笑)
アバター
2009/06/20 01:29
私まだ、ゼニガメ釣れてない~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でもさ、19.04cmのゼニガメってどうなのかな?
可愛くなさそう (*´∀`)クスクス
20cm超える金魚も怖いけどw
アバター
2009/06/20 01:22
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
いいなぁ
私はまだ1匹も釣れないw
アバター
2009/06/20 00:47
おめでとう^^
私も昨日やっとゲットしましたよ。
たい焼きは間違ってリリースしちゃったけど。。。゚(PД`q。)゚。
アバター
2009/06/20 00:16
ゼニガメ~ゲット!おめ^^
今日はお疲れ様でした☆
アバター
2009/06/20 00:12
おめでとー☆
でもゼニガメ、ゲットだぜ!の方が楽しいぜ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.