Nicotto Town


まいまいのMY日記


虹と富士山


一昨日、ほんとに久しぶりに大きな虹を観ました(^o^)/
綺麗は半円で、ほんとは写真載せたいけど、ここには
機能ないし(泣)

http://ameblo.jp/maxim-myko/entry-11243265126.html

外部ブログにUPしてみました。ちょっと画質が悪い
んですけど、多分映ってると思います。。。

昨日は昨日で、静岡の裾野の叔父の家に日帰り
旅行に行ったので、その途中で綺麗な大きい富士山
を観ました。
周りの若葉もすごく綺麗で、深くて、久しぶりにいい気分
になりました(^-^)

やっぱ自然ていいですね~✿

アバター
2012/05/07 21:03
虹写真
拝見しましたよん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
アバター
2012/05/07 18:53
私 観たいのでが どうやて観たらいいのかわかりません。
アメブロは私もしてますが(別人うはは) う~~ん観たいよぅ。
アバター
2012/05/07 08:07
虹綺麗・・・いいなぁ^^
アバター
2012/05/07 07:52
>ソランさん

そう、昔静岡の御殿場で、富士山目の前の部屋で仕事してたけど、見れたのは1/3くらいだったかな。
朝晴れてても夕方見えなくなったりね(^^;

虹は、ホント嬉しかったです。ひさびさだったし、虹大好きなので。
アバター
2012/05/07 07:50
>隼人さん

さっそく友申させていただきました。
大変ですね~・・・(泣)(泣)

でも、あまり怒らず、冷静な対応も大事ですよ。
アバター
2012/05/06 22:00
おおーきれいな虹!
富士山は曇っていることも多くて、見るだけでも運が試されるらしい。
さらに虹までなんて超ラッキーだよ!
アバター
2012/05/06 19:31
まいまいさんへ

来てくださったんですね。
ありがとうございます。
今日お話したように、最近嫌がらせをする人がいるためマイページをすべて非公開か友達まで公開に設定してあります。
このままだと、せっかく来て頂いてもコメントさえいただくことが出来ません。
上記事情により突然で申し訳ないのですが、私から友達申請をさせていただきます。
もちろん、急なことなので時間をかけていただいても、いったん拒否していただいても結構です。
ご検討ください。
アバター
2012/05/06 15:46
ちょっと画質下げすぎて、画像が悪いんですけど、外部ブログに虹と富士山の写真
UPしました(^-^)
良かったら、見てくださいね~
アバター
2012/05/06 14:55
今日は、ありがとうございました。
ほー、そうですね。
最近は虹なんて見ることないなー。
アバター
2012/05/06 14:32
虹いいですね~ 最近観てません。
自然っていいですよね。

写真UPしたら本当に私も観たいです♡
アバター
2012/05/06 14:28
をを~

富士山と虹とな・・
写真UPしたらURL教えてくださいね✾(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.