Nicotto Town


メルトのアジト


もぐらが来ない


ホントにイベントやってんの?? ってくらい、もぐらが来ない(・_・)

収穫したお花の種がもらえるだけだから別にいいんだけど、これ程来ないとは・・・
マンドラゴラの種をくれたツバメの方がよっぽど働き者だったぞー。

メガ花ってさ、要らないと思ってる時に限ってメガって「じゃぁメガ鉢植え作るか」と思うとメガらなくなるよね。
庭いじりにすら欲しいものセンサー搭載かよー( ̄_ ̄)

アバター
2012/05/06 22:41
ましゅ
ホントに来ないよねもぐら・・・
やはり黒ガチャできぐるみにしてもらえなかった恨みか・・・!

あー有料種はきついよね。
普通の鉢植え作る分だけ買ってんのに
1個でもメガったら水の泡・・・なんてことになるんだもんね。
欲しいものセンサー、宿敵だな!
アバター
2012/05/06 22:16
もぐらさん、怠け者だよねー
うちもあんまり来てくれない・・・
地中で寝てるんじゃない・・・(。-`ω´-)?

メガはねーきっと物欲センサーしっかり搭載よー
私もメガって欲しくないときにカギってメガる・・・せっかく有料種かってんのに数足りんわーε=ε=(怒゚Д゚)ノ
アバター
2012/05/06 21:40
確かにモグラはツバメにくらべて
種持ってきませんね・・・^^;

メガ化・・・思い通りにならないですね^^;
アバター
2012/05/06 20:46
そら
そうかー、もぐらホントにナマケモノなんだね(・_・)
右のバナーのもぐらかわいいから、いっぱい来てくれたらいいなーと思ってたのに・・・

! それは名案! いいねー!(・∀・)
鉢植えと花瓶と選べると更にいい!
花瓶ってもアレだよ、変な和物じゃなくて
ガラスとかのスタイリッシュなやつね!
あ、細長いプランターができるってのもいいね!
夢ふくらむわー(〃▽〃)  それで庭に飾れたらなあ・・・
アバター
2012/05/06 20:18
そらの所には今日ようやくモグラ来たよー♪^^
…と喜んでみたら、右の広告みて気づいたけどモグラ10日までなんだね!?
モグラ君、よっぽど怠けてないかい;

メガ鉢植えってさ、ホントにメガすぎて部屋に飾りづらくないー?(>_<)
いろんなメガ花1本ずつ組み合わせて合成すると
いろんな花がぶわっと咲いてる鉢植えが出来る、っていう仕様にならないかなぁ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.