Nicotto Town



ご心配ありがとうございました


息子の熱も39度台から段々と下がり、先ほどは37度台。
食事の時間に声をかけて、無理のない範囲で栄養を摂っています。

幸い食欲も少しあるようです。
今回は症状に下痢や嘔吐がないということが、とてもありがたいです。
いつもは下痢と嘔吐がひどいため、回復にとても時間がかかってしまいます。

朝は焼きたての食パンを食べ、お昼はフルーツゼリー。
夕食にバームクーヘンを食べて、合間にスポーツドリンクを飲みました。
6時過ぎに薬を飲んで、ベッドに入りました。

問いかけには「ボ~」とした感じの反応ですので、明日はお休みさせる予定です。
私はお昼過ぎに大学病院へ行って、先日の採血の結果とお薬の投与について
話をして来なくてはならないのですが、連れて行くのはちょっと。

置いていくのも心配ではありますが、体調が回復傾向にあるようなら
お留守番させて行くしかなと思っています。
明後日は元気で登校できるといいのですが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.