GW
- カテゴリ:日記
- 2012/05/06 20:00:47
お久しぶりです。
皆さんはゴールデンウィークどうお過ごしでしたか?
私は、親戚と遊んだり、勉強をしたり、友人と遊んだりでした。
普段は滅多に勉強などしないのですが、高校生になったということで、テスト2週間前から少し気合を入れてみました。
友人と遊んだ際は、カラオケにいったり、中学時代の恩師(?)と食事に行って奢ってもらったり(笑)
まあ、4日間ではありましたが、それなりに充実していたと思います。
皆さんもGWを存分に楽しめましたか??





























休みは欲しいですけど、休み明けが大変ですよ(;´Д`)
休みもう少し欲しかったなー(*´∀`*)