Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



GW

お久しぶりです。


皆さんはゴールデンウィークどうお過ごしでしたか?


私は、親戚と遊んだり、勉強をしたり、友人と遊んだりでした。


普段は滅多に勉強などしないのですが、高校生になったということで、テスト2週間前から少し気合を入れてみました。


友人と遊んだ際は、カラオケにいったり、中学時代の恩師(?)と食事に行って奢ってもらったり(笑)


まあ、4日間ではありましたが、それなりに充実していたと思います。


皆さんもGWを存分に楽しめましたか??

#日記広場:日記

アバター
2012/05/08 21:27
私もカラオケ行きましたよー^^
アバター
2012/05/08 17:45
俺はずっとカラオケ行ってたような気が・・・・
アバター
2012/05/07 20:41
いいですねー
休みは欲しいですけど、休み明けが大変ですよ(;´Д`)
アバター
2012/05/06 21:20
私ゎ おじいちゃんおばあちゃんの家に行きました^^
休みもう少し欲しかったなー(*´∀`*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.