Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


Coreserver撤退

GameファンサイトをCoreserverの方に置いてあるのですが、
今月21日に契約期限が切れるという事で、ついでにリニューアルしようと色々作業を進めている最中でした。

いつもは時々404表示が出る程度の不具合でしたが、どうもここ2日程、
完璧に表示されなくなる不具合が発生しているようで。
私はここのサーバのサイトをいじっていないので、
運営会社が勝手にいじって表示をおかしくしている可能性が出てきました。

前から同じような不具合が頻発していたし、勝手にいじられるのは困るので、
この際サーバを完全撤退してロリポップに移してしまう事にしました。

先ほどドメインの移管申請を出したので、今度はサイト自体をロリポップサーバに
設置し直しました。

仮登録として、以下URLにしています。

http://toybox-create.jp/moon/

メンバー専用ページは、ログインシステムが壊れたため入室できません。
近日中に完全リニューアルと、ドメイン自体の設定をし直しますが、当面不便をおかけします。

GW明けは無茶苦茶忙しくなりそうです(涙目)。

アバター
2012/05/08 22:16
楽になられたなら一安心です~(^-^*))
地震がちょっと・・・。地震やら竜巻やら、なかなかに落ち着きませんねえ;;

そうか、GW明けからの対応でよかったから、お勉強に集中できたんですね!
頭痛が落ち着いてきたのならよかったですし、楽な状態がつづくといいな~><
お疲れさまでございます+:。(ノ^∇^)ノ゚.+
アバター
2012/05/08 09:08
>ぱるなさん

あ、大丈夫ですよ~(=^0^=) 頭痛はお陰様でかなり楽になりましたし
(その代わり地震発生しましたがw)
新しい事を覚えるのは楽しいので、GW期間中けっこう楽しく勉強していました。
頭痛がきつい時は寝ていたし、これで明日から仕事に集中できます。

一応最低限見られる程度にはサイト構築できたので、一安心です。
(PHP面白い♪)
アバター
2012/05/07 22:50
ああああ;;;
ま、また体調を崩されそうなのが心配です><;
というか、表示されないって何故なのでしょう・・・。
お仕事ももっさり入っているようで。
せめて春の風景で心がなごむといいんですが~。お大事になさってくださいまし;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.