Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「感動したマンガについて」


『さようなら、ドラえもん(単行本6巻第18話)

       ↓ ↓ ↓ か〜ら〜のぉ〜

『帰ってきたドラえもん(単行本第7巻第1話)

:・。・゜゜・(;TωT)・゜゜・。・


流石にコレで泣かないほどクールな幼少期ではありませんでしたw(;T∀T)


ちなみに今は絶版らしい『ドラえもんの鉄がく』という
ドラえもんとその道具の数々を、実際に作るにはどうすればよいか?
を熱く語ってる学術書?を持ってたりします(*−∀−)エヘッv ←www

アバター
2012/05/16 11:40
こちらにメッセージ失礼します
アイテムの件ありがとうございます!
では背景のレイニーフルラージュをお願いしてもよろしいですか?

さよならドラえもん〜帰ってきたドラえもんはワタシも泣きましたヨ
ドラえもんは泣ける名作多いですよね〜〜
アバター
2012/05/07 23:01
友達の家に遊びに行った時、その子のお父さんが
あおむけになって ドラえもん読んで 足をばたばた させながら いらっしゃい♪って言った思い出☆

ん?コロコロコミックだったかも??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.