Nicotto Town



どこかで見た大きなお肉

画像

ブログ広場

今週のおすすめカテゴリ(5月3日~5月9日)
「マンガ」カテゴリで、感動したマンガについてブログを書こう
「マンガ」で投稿すれば、限定お部屋アイテムプレゼント!

・・・で、ブログ投稿してもらったお部屋アイテムが、「どこかで見た大きなお肉」☆
「はじめ人間ギャートルズ(ABC、1974年10月~1976年03月)」で見たことがあるような?ないような?
きっと、気のせいではないと思いますよ・・・w

アバター
2012/05/08 20:19
そらさぁ〜ん
こんばんわぁ!
名前呼んでくれてたのですねん
ご飯食べてましたぁ
ステキとお水のお届けです☆
アバター
2012/05/07 23:39
そらさんこんばんは!
ギャートルズ、懐かしいですねー。
エンディングの寂しげな歌が好きでした。
「なんにもない大地に ただ風が吹いてた」
なんかいいなあ。と思って聞いてました^^

確かにこんなお肉に、みんなかぶりついてましたねー^^
アバター
2012/05/07 19:31
あーー、そう言えば見たような気がしますね。
「はじめ人間ギャートルズ」懐かしいー。
アバター
2012/05/07 14:53
STPお届けです✰
私はまだお肉貰っていません><
はやく貰わなくっちゃ!
どこかで見た・・・。?
私は見たことないかもですね↻
なんのお肉でしょうかねぇ~´・ε・`;;
ww
でわ、またお邪魔しますね♪
アバター
2012/05/07 10:05
うん!野性的な料理だwww
アバター
2012/05/07 01:37
お肉♪お肉♪
 お肉を使った料理で1番好きなのは、やっぱり、焼き肉ですかねぇ?

 くだらないこめんとをするのが大好きな桜でした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.