Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(150)ponoの作文


新しくできた教会に行きました。
でも、中には入れませんでした。
悲しかった。
 おわり

「bono、これは酷いよ。
 いくらコインがほしからって!」
「じゃ~~ もう一度書くね」

新しくできた教会に行きました。
でも、中には入れませんでした。
ヨハン牧師が表にいたのでいたので
懺悔をしました。

ponoは罪を犯すところでした。
「幸福のスリッパ」を友だちに送ろうと計画しました。
送られた人は24時間以内に同じ事を5人にしないと
「不幸が訪れる」と・・・
内容は
『これは「幸運のスリッパ」です。
 タウンに履いて出るとみんながステップしたくなる
 不思議な力があります。
 だだし、パワーを得る為には同様のアイテムを・・・・』
とプレゼントを付けて送信しようと計画しました。
これは、チェーン・メールの変形で違反行為だと
気がつきました。
実行しないで良かった ぽにょ~~」

牧師さんは無言で震えていました。
怖くなったので、急いで帰ってきました。
 おわり

「ヤバくないか? bono。
 子供らしくない発想だよ」
「そうだね。 もう疲れちゃった ぼにょ~~」
 
☆明日は「新聞休刊日」です。
また、写真でごまかします。

☆ニコから削除依頼があったら削除致します。
 ご了承ください。

アバター
2009/06/20 23:21
スリッパスリッパ!←
アバター
2009/06/20 22:40
おめでとうございます これからも ずーと 楽しいブログ 待ってます
アバター
2009/06/20 15:02
本当に子供の作文かしら?笑
ponoちゃんは本気になれば
すばらしい作文を書く子なのね(*´∀`*)

その才能に拍手だわっ♥(パチパチ)

テスト終わりました♪お歌ありがとう(*人´∀`)

アバター
2009/06/20 14:01
キリ版発行 150回おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
継続は力なり さすがbonoさんです。
bonoさんはいつまでも子供の心お持ちで・・・・そこを大人の理性で
抑えていく!出来た大人だ!
bonoさんもネロもみんな みんなで支え合っているんですね!

教会に入ってみたいね!どうなってるんだろう!

幸福のスリッパ毎日ゲット・・・こっれって本当に幸福なの?

ネロ
アバター
2009/06/20 11:06
初め人が多くて、シスターが見つけられなかったぷ〜です。
だから、教会の中にいると思って
何度も牧師さんにぶつかり稽古をしてしまいました。
いつも素通りでしたが。
やはり入れないのね。
アバター
2009/06/20 10:31
読んでてふと思いました。
タウンに全員スリッパで集まる「スリッパパーティ」企画。
ん~でもだからナニって感じだね。
それにしても20万人が一人平均5個スリッパ持ってたら
100万スリッパニコにはあるってこと?
はきつぶせないのに作りすぎだよね絶対。
アバター
2009/06/20 08:57
 ̄m ̄ ふふ・・・幸運のスリッパ・・・
もし、実現化されたら・・・リングウィルスより強力に
ニコッとに蔓延してしまう恐ろしいものですね。

もしかしたら・・・事務局から。。。
パンでミック宣言発令もあるかもw
アバター
2009/06/20 08:23
150回連載、おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN

教会の中に入れないのは残念でした。。(TwT。)
楽しみにしてたのになぁ。。

ponoかわぃぃですねぇ^^
アバター
2009/06/20 07:28
150回ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

結構読んできてると思うけど、もうこんななんだね!!

いい事ばかりじゃなかったかもしれないけど、
素敵な仲間に囲まれて過ごせて来れてbonoさん幸せだね。
なのにチェーンメール紛いな事思いついちゃう??(笑)

いずれ教会に入れるような事を何処かで読んだ様な気がした…
アバター
2009/06/20 06:55
ponoちゃん…( ̄▽ ̄;)

そういう汚い事は、大人に任せておいて…純粋な子供をやっていたください(願)

連載150回おめでとうございまーす☆

継続は力なり!!

これからも頑張ってくださいね(^.^)

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2009/06/20 05:49
同じ同じ~♪
私も教会の中に入れるものだと思ってましたもんw
でも行ったらさ~、前に牧師さんとシスターいるし…
がっかりだよ(^^;

ってことで、
連載150回、おめでとうございます♪(´∇`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.