暑いよ~
- カテゴリ:日記
- 2009/06/20 05:55:37
今日、本当に暑すぎる~~もうこんなに晩くまでのに、暑くて眠れない、もう夏かなあ?
夏が嫌いですね..汗が嫌いだから
秋がいいね、紅葉がきれいだから、雪もとてもきれいだけど、でも自分の住む所では、雪が降らないなんだ、残念
ヽ(′・`)ノ
いつか見られるかなあ~
今日、本当に暑すぎる~~もうこんなに晩くまでのに、暑くて眠れない、もう夏かなあ?
夏が嫌いですね..汗が嫌いだから
秋がいいね、紅葉がきれいだから、雪もとてもきれいだけど、でも自分の住む所では、雪が降らないなんだ、残念
ヽ(′・`)ノ
いつか見られるかなあ~