Nicotto Town


まいまいのMY日記


メイクしたら・・・


小さいので良く分からないでしょうけど、まつ毛を1本、
ハート型コンタクト(黒)を入れました。

最初、何故かCコインだと勘違いしてて、つい星型コンタクト
も買ってしまい、Pが減ってて愕然(泣)

でも、星型は茶色を選んでしまったので、黒がいいな、と
思って(黒目が好きなんです)ハートの黒を買い直し。

もう、P貧乏になっちゃいました(泣)

また、買いにいかなきゃなぁ~・・・でも、いまのところ
買いたいものは無いので(カーネーションくらい?)
しばらくC生活しまっす(^-^)

アバター
2012/05/08 05:20
>かえでさん

え、そ、そう??ありがと~~(^o^)/

そね、可愛いのはPだよね・・・
でも、Cの古いのでいいのもあるよ~
シスターとか、結構好き。
アバター
2012/05/07 21:07
まいまい、と~~~~っても、素敵ですぅ(^_-)-☆

か、かわいい~❤

かわいいのは、みんなPコインなんだよね~(>_<)

P貧乏になっちゃうよね~(T_T)

私もまいまいに負けないようにかわいくなるぞ~!(^^)!
アバター
2012/05/07 19:47
>まなはんさん

いや、誰にもハートじゃないよ(笑)
あ、でも密かに好きな人いるけど・・・
でも既婚なんだよなぁ。残念。

二度とすることはないと思うけど、良い体験でした。
アバター
2012/05/07 19:45
>ひさっちさん

なんか、黒がつぶらな感じで好きなんです。
私本人は、ちょっと茶色です、目。
日本人ですけどね、なんか色素薄いみたいで。
だから、真っ黒が好きなのかな?
アバター
2012/05/07 19:42
>隼人さん

そんなこともないよ(笑)
アバター
2012/05/07 18:51
あっ! 本当だ おめめが!おめめが!
誰にハートなんですか?^^

なんちゃって でもP貧乏はヤダ ですけどね かわいいじゃないですか~!
とてもお似合いですよ。(私は 欲しくなって遠い目)
アバター
2012/05/07 18:35
黒もいいですねぇ~♥
リアルでは、目も髪も真っ黒なんだけどww
リアで出来ないことをやってみたいなって・・・
かわゆいです♪
アバター
2012/05/07 17:20
うーん、おじさんごろしー。
アバター
2012/05/07 09:06
ありがとうですー(*^◡^)ノo.♡゚。*

まぁ、アバですからね(^^;いくらでも可愛くできる。
リアで、なかなかダイエットが上手くいかないぶん、楽しんじゃいます(笑)
アバター
2012/05/07 08:40
www
とっても可愛い♥!(^^)!♥

mymyさんは、いつも可愛いからokだと思います(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.