Nicotto Town



学校行事卒業の旅(三日目の8

色々と喋って下さった方ともお別れです。

一番近い改札は南口になります。
待ち合わせ場所はルミネの方に行くらしい。

ルミネはなんとか分る・・・と思うけど(^◇^;)

雨は小雨もようです。
傘があれば差す所かなぁ。

待ち合わせ人数は2人らしい。
とりあえずそれならオミヤゲはある。

しかし待ち合わせている喫茶店がワカラン。
こまったなー。このあたりらしいんだけど。

モザイク通りとか言う所でウロウロ。
雨も降っているのでツィッターで
呟きつつ雨宿りします。

すると声を掛けてくる殿方が。
「かめさん??」

実におそるおそる声を掛けて貰いました。
えっっ、なぜ私の名前を知っている
男がいるのか(^◇^;)

あっ、ひょっとしてヲタさん??

待ち合わせをしている友達のカレシというか
わたしもネット上では知っている人というか(笑)

すると待ち合わせは3人なのか。
増えていく待ち合わせ人数。

カノジョから指令を貰って
私を捜しに来てくれたらしい。

いやー助かったよー。ありがとーー(゜∇^*)テヘ

一応、ピンクのコートを着てきて良かった。
こんな目立つコートきてるオバサンは
東京には滅多にいないだろう。
関西はわからんけど。

ほんの目と鼻の先の喫茶店でした。
ヲタさんが案内してくれたのは(笑)

見えてたのに見てなかったというかσ(^-^)

わぁようやく会えたねー。
一人は東京在住の実家が福岡の人。
一人は関西在住の人。ヲタさんだけは
関東の人ですが、それでも東京人じゃない。

わたしは長野在住の実家が名古屋だしー。

ネットの繋がりって面白いねー。
しかもそれが東京で出会うっていうのが
ナンともいえない。

しかもたまたまですもんね。
会おうと決めて、そのために来たんじゃなくて
お互い用事があって来てるんだもんねー。

とりあえず、ナニカ頼むかな。
メニュー貰ってとー♪

明日に続く

<昨夜のわたし>
久しぶりに来た人と色々もりあがる。
ふにゃも久々にきましたね。
かれんの息子さんもチャットデビュー♪

さあ今日の一冊
「きっときってかってきて」さえら書房
言葉遊び絵本です。上手く読めるかな?

アバター
2012/05/08 07:15
人徳じゃないですよぉ。
もぉ延々とネット上では何年も知っている人たちなんですけど
山奥住まいなのでなかなか会えなくて(゜∇^*)テヘ

うんうん、そうなんですよねー。
リアルでは初めて会うんだけど
ネット上で知っているから波長が合うというか
歳も違うのに違和感ないんですよねー♪
アバター
2012/05/07 22:45
なんだか人徳を感じますね。
その人がいる所に、なぜか人が集まる、
そういった運気の節目を持っている人、かめさん。
いやいや、興味深いです。
アバター
2012/05/07 22:21
オフ会ってやつですよね!
私もネットでは1年以上の付き合いだけどオフでは会ったことなかった人と
初めて会うのにいきなり同室でお泊りとかかましましたよw
すごい楽しかったし初めて会った気がしないのはやはりネットのちからが大きいですよね~としみじみ!
アバター
2012/05/07 12:37
そそ。きっと切手買って来て、きっと切手買って貼ってきて。
他にも、くついくつつくる、くついつつつくる。とか(笑)
ネットの友達に会うのって面白いです。
若いと危険もありますけど・・・
アバター
2012/05/07 09:49
「きっと切手買って来て」??

ネットだけでの繋がりの方とお会いするって、どんな感じなのでしょう??
やっぱり「はじめまして」ですよね^^
想像がつきません(^_^;)

ネットはすごいですよね。
沖縄の方、福岡の方・・・最近はフランスから日本語の勉強に来た方とも
お知り合いになりました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.