Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



その時、あなたなら!

思いがけないことが起こったとき。
人は、どんな行動に出るのだろうか。

パターン:その①
(ズボラな主婦の場合)

台所にて。
スローモーションのように、フライパンのふたが落下。
落下しているのは見える。
落下を防ごうとはするものの、体がついていかない。
そして、間に合わない。
落下。
バンッ!
一瞬、時間が止まったような気分になる。
が、止まっているわけではない。

(゜д゜)/ (゚Д゚)~~~

なぜか、そいつを抱えて走る。
台所→洗面所→玄関廊下→玄関ドア→外へ。。。

はぁ・・・はぁ・・・・はぁ・・・

そして、ズボラ主婦。
白髪のバアサンになった・・・・。
推定年齢200歳超え・・・・。





※意味不明のブログだけど。・・・・次回へつづく。

#日記広場:30代以上

アバター
2012/05/08 21:12
SFミステリーの序曲・・・・
アバター
2012/05/08 02:27
俺はどうせ取れないからいいやってあきらめるタイプですねw
アバター
2012/05/08 00:45
う~ん、
ミステリー小説みたいですね。
次回どうなるんでしょう(ドキドキ)
アバター
2012/05/07 19:19
こんばんは~
お鍋のふたを落としたとき、なぜか取ろうとせず落ちるまで見てしまう私・・・。
そして、しばらくしてから、よっこらしょ、と拾う私。
もう年寄りそのものです・・・(-_-)
アバター
2012/05/07 19:00
なんか気持ちは分かる。
でも意味不明。
アバター
2012/05/07 13:07
モノを落とすなんて日常茶飯事w
私も、その都度、年を取ってるのかなw
アバター
2012/05/07 09:15
確かに意味不明だ~!!
ずぼら主婦、200歳超え…思いがけないことが起こるたびにそれだけ年をとったら、私はすでに何歳だろう…計算できない考えられない考えたくない~!!
ふみふみさん、蓋落としたの?
そのスローモーション、私、何度か目にしてる…。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.