Nicotto Town


メルトのアジト


大漁ならず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+539

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
8
23.00cm
カニット(ホワイト)
5
23.79cm
カニット(ブラック)
5
26.18cm
キングカニット
3
25.59cm
クイーンカニット
2
20.84cm
2012/05/07 20:29

???

これだけ釣ってるのに大漁にならないんだけど(◎_◎)

どうなってるんですか?

地味な恰好をしてるからですか?

~追記~
わかったー。兵隊たち15コインになってるよー!
なに、そんなの予告あったっけ???
半額かよ、ふざけんなー(>_<)

アバター
2012/05/08 18:38
ましゅ
えー、そうなんだ!
じゃぁ朝9時とか10時とか
だいたい人が活動するような時間から改悪になったのかな???

ひどいよねー(-_-)
なんで評判いいことをわざわざ変更するかなあ・・・
もう今日釣りしたくない・・・・
アバター
2012/05/08 03:22
はいっ(๑`◍◞◟◍๑)/ましゅちゃんの証言

12/05/07 01:00 釣りをしましたが、そのときまでは確かに兵隊さんはすべて30コインでした!!



(★´・ω・):;*。:;地味な格好は関係ないとおもいまーす(あえてつっこみ)
何で急に値下げしちゃったんだろう・・・なんだか釣りやる気なくすねーあーあー
アバター
2012/05/07 22:21
LEAFGさん
カニットの兵隊たち、色で値段が変わったから
1回じゃ大漁にならなくなったんだよー(>_<)
昨日までは200でも600でも30分で終われたのに・・・
なんでこんなことを・・・!
アバター
2012/05/07 22:19
そら
そうなんだよ、予告無しはずるいよね!ヽ(`Д´〇)ノ
せっかく時間短縮で評判いいのに
なんでこんな改悪すんだよ。
別にあんな先割れずっくなんか要らなかったのにさー。
元にもどせっ
アバター
2012/05/07 21:42
月曜は
上限が3倍デーになってますね・・・
私も大漁になりませんでした・・・^^;
アバター
2012/05/07 21:42
なかなか大漁にならないと思ったら、やっぱそうだったか;
兵隊はピンクが8コイン、白が15コイン、黒が30コイン…。
そりゃこれまでの魚に比べたら、数倍もコインためやすいけどさー
予告なくやるのは何かずるい!
明日で終わりなんだから設定変えるなよなー!!(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.