Nicotto Town



感動したマンガ

感動したマンガねぇ・・・

結構涙もろいので、漫画を見てはよく泣いてます(/-\;;;

最近だと、「エンジェルハート」を見てよく泣いてますw
http://www.hojo-tsukasa.com/index.php
ベタナ展開ながらもついぼろぼろと><

昔の漫画だと、「空のキャンバス」とかが印象に残っています。
http://imaizumishinji.com/sorakyan.html

熱くて感動した漫画といえば、曽田正人さんの
「シャカリキ」
「め組の大吾」

あたりが好きです。
http://www.sodamasahito.jp/
この人はどんな漫画を書いても熱いですね!
将棋の漫画とか描いても、熱血ものになりそうですw

アバター
2012/05/14 22:07
>miyukiさん
おお、miyukiさんも知ってますか!
ほんと涙涙の展開でしたよね><
わたしも、文庫本で持ってます^^
アバター
2012/05/14 08:18
空のキャンバス!

子供の頃、毎週ジャンプボロ泣きしながらよんでましたよ(懐かしい)
今も持ってる、思い出の、大切な本です…v
アバター
2012/05/13 11:43
>霧さん
そこは、単行本を買うしか(*ノノ)
アバター
2012/05/12 21:53
エンジェルハート!!
いいですよね。。。

また読み返したいです(><)
アバター
2012/05/08 23:33
>コタモさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
漫画大好きです(*ノノ)
彼女?
・・・紹介してください・゜・(ノД‘)・゜・

>オレンさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最終回は感動するもの多いですよね~
やっぱり最後は大事ですからね(/-\)
アバター
2012/05/08 09:47
感動したマンガね…色々あるな~
どんなマンガでも最終回は特に感動するものがあるかも?
アバター
2012/05/08 08:30
マコトさんはマンガも通なのですね。。
幅広いわぁ。。
ほんと。。一緒にいても飽きさせない!
ホントに彼女いないんですか??
余計なお世話だって??
(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/05/07 22:13
>光里さん
おお、め組の大吾知ってますか!
熱い漫画ですよね~
ぜひ、シャカリキも(/-\)

>マコトさん
アニメ化もされてましたね~
展開は読めるんですけど、それでも泣けますよね(*ノノ)
アバター
2012/05/07 22:00
こんばんは。

「エンジェルハート」、私はアニメで見ました^ ^
先は読めていても涙を誘われるお話でした♪
アバター
2012/05/07 21:47
「め組の大吾」はよかったですね~!
すごいマンガでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.