Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


カニットイベント:特典アイテム


カニットイベントも
もうすぐ終了ですが、
今回の特典アイテム、
賛否両論あるでしょうが、
結構いいんじゃないか、と
個人的には思います^^

しかし・・・なんだか
某ピザのCMを思い出したのは
私だけでしょうか・・・?^^;

アバター
2012/05/09 20:51
たまごさん
カニメット、可愛いですね^^
カニットが結構無骨なので
なおそう感じますね^^

アバター
2012/05/09 08:52
カニもけっこう、可愛いと思います^^。
アバター
2012/05/09 01:14
うさSさん
あははは^^;
やはりあのCM思い出す人、
結構いるのでしょうかね・・・^^;
アバター
2012/05/09 01:11
マンダリンさん
カニメット、可愛いですね^^
サルカニ合戦・・・
なるほど・・・そう見えますか・・・^^;
アバター
2012/05/09 01:09
ヵヮィィゎね☆さん
そうですね、最近のCアイテムの中では
上等な出来ですね^^
アバター
2012/05/09 01:08
リラックマニアさん
カニメットはいいデザインですよね。
かぶり物の中でもかなりの出来だと
思います。
アバター
2012/05/09 01:04
くりんさん
おお、くりんさんもお気に入りなのですね^^
アバター
2012/05/09 00:56
おのさん
某ピザのCMは
確か関根勤の娘が出てたやつですね。
カニメットみたいなかぶり物
かぶってましたね^^;
アバター
2012/05/09 00:52
のぶさん
あのピザ屋のCM、結構
インパクトありましたからね・・・^^;
連想しちゃいますよね。
アバター
2012/05/09 00:50
はーぷさん
タウンに行くと
いろんなカニコーデが見られて
楽しいですね^^
アバター
2012/05/09 00:49
かなちょさん
リリース情報の画像と
実際の使い勝手では
違うことがありますね。
カニアイテム、意外と使えそうな気がします^^
アバター
2012/05/08 22:14
ハーイ! 私も初めの頃はいつも連想しちゃってましたぁ
結構そゆう人多いんじゃないですぅ^^?
アバター
2012/05/08 16:50
カニメット 大きくて目立つし 顔もかわいいですよね^^
 
テレビ見ないので ピザのCM分りません^_^;

モンキチが 腕についてるのを見て
あ サルカニ合戦w と 思いました~
アバター
2012/05/08 14:14
タダにしては上等だと思いますよぉ( ´ー`)
アバター
2012/05/08 07:20
今回の特典アイテムに関して、当方もかなり気に入っていますが、
その中でもカニットメットは見た目的にも良い感じですよね。
アバター
2012/05/08 05:28
今回のは私も好きですよ❤
普段、かぶりものはかぶらない私ですが、今回はキッチリかぶってますからwww
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
アバター
2012/05/08 05:24
私もいいと思います^^
某ピザは他の友達も言っていました。
私はTVを見ないので分からないです^^;;
どんなのだろう?
アバター
2012/05/07 23:36
僕もどのアイテムも可愛くて気に入っています^^
ピザ屋のCMは真っ先に連想してしまいますよね^^;
アバター
2012/05/07 23:23
私も今回のカニ、気に入ってます♪
あちこちのカニコーデ見るのも楽しいです^m^
アバター
2012/05/07 22:08
リリース情報で画像を見たときはちょっとイマイチな気がして
自分のブログでも散々書いちゃいましたがw
装着してみたら結構かわいいと思いました(〃 〃
実際につけてみるまで 雰囲気ってわからないものですね>ω<



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.