Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



感動したわけではないが…お題だから…w

前にやった、



お薦めの本なんか紹介しちゃったり(笑)




みたいなもんです・・・^^;





ブログ広場のお題だったので、



もう一度やることにしt((











前回紹介した、


『flat』

『鬼灯の冷徹』

『夏目友人帳』

の他に、

『風の陰陽師』も是非読んでみてほしい。

漫画じゃなくて、小説だけどね^^


あっ、

『妖狐×僕SS』や、

『黒執事』

『BRAVE10』

『REBORN!』

『D.Gray‐man』

『GATE7』

『こばと。』

『BLEACH』

『ONE PIECE』

『鋼の錬金術師』

『ぬらりひょんの孫』

…なども大好きです!!!






#日記広場:マンガ

アバター
2012/05/17 22:50
こんばんは!!

すみません、最近学校が忙しくてINできていませんでした><

運動会とテストが終わったら、思いっきり絡んでやってください((
アバター
2012/05/17 20:56

こんばんは♫゛

絡みと足跡とコメ求めて巡回中です✫
※ 後半無視お願いします(^ω^)

素敵をどーぞ◎*
アバター
2012/05/12 21:58
はい、
はいw
はいww(笑)

どんどん好きな本が増えちゃって・・・^^;
アバター
2012/05/11 21:53
黒執事いいよね
ONE PIECEいいよね
妖狐×僕SSいいよねwwwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.