感動したわけではないが…お題だから…w
- カテゴリ:マンガ
- 2012/05/07 22:05:17
前にやった、
お薦めの本なんか紹介しちゃったり(笑)
みたいなもんです・・・^^;
ブログ広場のお題だったので、
もう一度やることにしt((
前回紹介した、
『flat』
『鬼灯の冷徹』
『夏目友人帳』
の他に、
『風の陰陽師』も是非読んでみてほしい。
漫画じゃなくて、小説だけどね^^
あっ、
『妖狐×僕SS』や、
『黒執事』
『BRAVE10』
『REBORN!』
『D.Gray‐man』
『GATE7』
『こばと。』
『BLEACH』
『ONE PIECE』
『鋼の錬金術師』
『ぬらりひょんの孫』
…なども大好きです!!!





























すみません、最近学校が忙しくてINできていませんでした><
運動会とテストが終わったら、思いっきり絡んでやってください((
こんばんは♫゛
絡みと足跡とコメ求めて巡回中です✫
※ 後半無視お願いします(^ω^)
素敵をどーぞ◎*
はいw
はいww(笑)
どんどん好きな本が増えちゃって・・・^^;
ONE PIECEいいよね
妖狐×僕SSいいよねwwwww