Nicotto Town



GW東京

留守の間、訪問していただきました皆さんありがとうございました!
重い荷物を持った田舎者が、昼過ぎに羽田に着き、行き先も定かでないリムジンバスに言われるままに乗り、なんとかたどり着いたホテルはディズニーワールド目当てのお客ばかりだった。
ホテルのディナーは高いので、コンビニ弁当とビールを買い込み、テレビを見ながらの夕食でした。(T.T)
ちょっと屋上付近にある大展望浴場で汗を流し、土産物売場でナイトキャップ用のアルコールを仕入れ、結婚式に備えた。
備えるったぁってぇ、フラッシュの電池を新品に換えたくらいですが、ソフトクロスのフィルターを忘れて来たのが悔やまれた。
次回に続く

アバター
2012/05/08 22:14
ヒコーキでいったのですかー
アバター
2012/05/08 09:51
あり?
高級ホテルに泊まったのね~
続きが気になる~
アバター
2012/05/08 02:05
ふむふむ・・・えw 続くんですか!www
まあ、いいか^^; なるほどソフトクロスのフィルターあった方が
結婚式の場合だと、しっとり画面になって、よい雰囲気を演出出来ますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.