Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おみゃぁ~これくうたみゃぁ~


どうも

たまにはうそ臭い
名古屋弁つかってみました^^;

これだと尾張?(笑)

てなくだらないことはさておき
ぽてちたべます?

あたりまえか^^;

てなわけで
きょうは
湖池屋ポテトチップス
http://koikeya.co.jp/potatochips/


のなかの~
宮きしめん味(笑)
http://news.mynavi.jp/news/2012/03/13/095/index.html

相変わらずのきわもの^-^;

だしのかつお風味?の味がするぽてち^^
残念ながらきしめんのあじはしない(笑)

不思議~
中部にしかうってないけど
これもあり?^^;

アバター
2012/06/06 08:29
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうなんよ。昨日は、マジでドギマギしたよ(笑)
あんなマッチョくん、初めて見たんだもの。
生で見たコトある?あれは、すごいわ(^∇^)

すこぉ~しだけ、本当に少しだけね(^^;;
触らせてもらいたい…なんて思ったりたも(笑)
どうやったら、あんな筋肉になるのやら?(^◇^;)

にしても、周りには沢山、人がいたし、
やたら、ジロジロ見られて恥ずかしかったよ(汗)
あたし、知り合いじゃないから!
声を大にして、言いたかったもん(笑)

普通の洋服ならね。まだ、良かったんだけど…
どうだ!とばかりに、モロ出しした姿だったから。
自己主張しすぎだろ!みたいな?(^∇^)

もし、また会うようなコトがあれば、Uターンだな。
はい。逃げます(笑)

制服は…ってか、スカートね。
とりあえず、入るには入ったんだけど…。
確実に、中年太りの事実を実感しました(汗)

この一年で、ずいぶん変わり果てたもんです( ̄▽ ̄)
けど、したよ腹なんだよね(泣)
ウエストの下じゃなく上!
胸に、お肉がついて欲しいわ(^∇^)
アバター
2012/05/30 07:37
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あはは(^∇^)
言いたいコトは、小声でね。
けど、お局さま。地獄耳だから( ̄▽ ̄)
きっと、気づかれるな。
心の中で思うだけでも、読まれそう(>人<;)
アバター
2012/05/10 23:12
食べたことないけど、中部にしかないのね。。ちなみに、尾張在住だけど、題名のお言葉は聞いたことないです><
アバター
2012/05/09 11:00
美味しそうですね。

私はお土産に九州限定のポテチ貰ったことあります。

甘辛い醤油味でこれまたくせになりそうな味でしたwww
アバター
2012/05/09 01:18
きしめん味のチップス。
そこまでして、きしめんに拘らなくとも・・。

アバター
2012/05/08 15:23
ワォ!美味しそうだがやw!
今・・つけてみそ かけてみそ味の柿の種食べてる~www
これってどうでもいい味wwwwwwwwwwwww!!!!
アバター
2012/05/08 13:47
どうして ひでさん いつも 名古屋・中部・東海地方に詳しいの?
済んでいる私の方が知らない情報が多すぎよ~~
アバター
2012/05/08 02:07
ええ~!
そんなぽてちがあるの~??

しかも中部限定???

たべたいたべたい~(笑)

関西にもぜひぜひ置いてくださー(い笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.