Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(54)


Z~~~
パチ!
(bonoが目を覚ましました)

今日はお休みだ♡
アンドロ君に訪問はお願いしたし・・・・
確か麺手(メンテ)だったから
ゆっくりできるぼの♡

もう少し寝ようかな・・・・・
Z~~~
ぼにょ~
Z~~

アバター
2012/05/28 15:32
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べも、気づけば爆睡で…(汗)
目覚めたら、出勤ギリの時間。びっくりよ( ̄▽ ̄)
何があっても譲れない、朝ごはんTimeだけは、
しっかりキープしたけど(笑)

光通信の工事ね。3ヶ月先なんだもの( ̄▽ ̄)
忘れた頃に連絡が入るよ。

あれこれ、注意事項…今までの回線の停止手続きや、
今後のサポート体制で、申し込みのタイミングや。
色々、聞いたけど、覚えていられるか(汗)

あたしの鈍さじゃ、自信がないや(^^;;
とりあえず、メモっといたんだけどね。
きっと、その時期になったら、やらかすだろうな(汗)

とにかく、待つしか無いってコトで。
日程が決まっても、日にち調整があるし。
実際の工事は、3ヶ月以上先だな(笑)

そんな訳で、効果をお知らせできるのは、
ずいぶん先になりそうだわ(^∇^)
アバター
2012/05/23 12:09
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

マンドラね。
自分ながら、よく頑張りました。
訪問先で、赤やピンクの手持ちマンドラを見て。
可愛いなぁ!ずっと思ってたんだ。

他の花は去年、既に合成したのが半分くらいあったから。
無い色だけ、一個ずつ手持ちを作って終了。
それから、マンドラ三昧よ(笑)

最後の最後に、ミラクルも来てくれたし。
やっと、ホッと一息。
にしても、あんだけ植えて、赤、ピンクの手持ちが、
一個ずつしかないって( ̄▽ ̄)
どういうコト?みないな。贅沢かも?だけどね(笑)

そうだよね。
ボノちゃんは、チョコ花、大量買いだもんね。
チョコ花も、手持ちになればイイのに。

アバター
2012/05/10 06:45
一日お休みだといいのにね・・・・

お手伝い がんばったね♪
健康にも気をつけてるんだ(*^-^*)

大人だって、時々は はめを外すこともあるよ。。。。
子グマちゃんなんだから、当たり前だよ;^^
アバター
2012/05/08 22:48
二度寝は必ずといっていいくらい寝過ごしちゃうね~( ◚ ◡ ◚)
アバター
2012/05/08 22:15
GWが終わって、毎日が忙しいです。
私も平日にお休みが欲しいです^^
アバター
2012/05/08 20:41
bono曜日だったのに、忙しかったんだねぇ。
お疲れ様でした(*uωu*)σ
あとはゆっくりしてねん☆
アバター
2012/05/08 20:36
今日は忙しかったんだ!

お風呂の掃除を手伝ったり
庭の手入れを頑張ったんだ!

だから疲れちゃった・・・・
鑑定団を見たらすぐに寝ちゃうかもしれないな・・・ 
Z~
アバター
2012/05/08 20:34
バルタン星人コスのアンドロくんがいらっしゃいましたv
真似して今日はカニットで参上v
アバター
2012/05/08 19:39
bono君 他のクマさんは とっくの昔に冬眠から目覚めて
動き出してるよ

冬眠しないからって チョット 寝過ぎなのじゃない
ぶくぶく太ったら お嫁さんが来なくなるよ
やっぱり 筋肉質のクマさんの方が持てるからね(^_^)v
アバター
2012/05/08 19:14
そうだ 今日はbonoちゃん曜日でしたね
うん アンドロ君来てくれてました
で bonoちゃん もう目は覚めましたか(^v^)
アバター
2012/05/08 19:13
今日のメンテは短かったけどゆっくり出来たかな???
アバター
2012/05/08 18:55
メンテ明け、気のせいかPC重いです・・・・(^_^;)

bonoさんは のんびりできましたか?
アバター
2012/05/08 18:52
お天気もよく1日欠伸をしてました^^;

GWボケはなかなか治りそうにありません><
アバター
2012/05/08 17:55
おお、それは大変だね。
うちなら鉛筆削りも明日の準備も全部ママにまかせっちゃってるから、
たまには僕も自分でしないとなあ・・・・
アバター
2012/05/08 17:50
www
そうだね、よかったねw


bonoちゃんゆっくり休んでね^^
アバター
2012/05/08 17:47
お〜〜
今日は忙しいぼの!
アバター
2012/05/08 17:38
たっぷりの~んびり
眠れましたかぁ?

お休みの日はゆっくりするのが
一番ですよね~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/05/08 16:42
こんにちは。
私もアンドロ君の真似してカニコーデにしてみました~。
なかなか難しいですね~。
アバター
2012/05/08 16:35
うちに怪獣が来たよ!
コワいよぉ・・・・あれ?アンドロイド君でした(*^▽^*)

ゆっくり休んでね~
アバター
2012/05/08 16:33
やほ~♪
今日は少し怪しいアンドロ君が来たよwwww

stpお届け★
アバター
2012/05/08 16:03
タウンで転寝してると
風邪ひきますよ
日陰はまだヒンヤリしてましたから

近所に新しいスーパーができたみたいで
という事で行ってきました
本体が八百屋の割には
お野菜はなんか今一
でも、そのおかげ?
で、元々のスーパーも頑張ってましたw
アバター
2012/05/08 15:17
そっか!メンテでしたね、忘れてましたwww
おかげさまで思い出しました。

良い夢みてるようですね^^
アバター
2012/05/08 15:12
こんにちは!
あら、今日ってメンテナンスの日だったんだ!
確かにアンドロ君がうちに来てくれました~カニコーデでww
アバター
2012/05/08 14:43
かわいいパジャマがあるのですね♪^^
私もそういうのほしいなぁ~✿(^-^)

麺手中、ゆっくり眠れましたかぁ?ヽ(*´∀`*)ノ ♪
アバター
2012/05/08 14:19
アンドロくん 来てくれたよ^^
でももうメンテ終わったみたいだね(*^。^*)
アバター
2012/05/08 14:16
とってもかわいい服ですね!参考になりましたっノノ
アバター
2012/05/08 14:07
お昼はラーメン!
美味しかったぼの!

Z〜〜
アバター
2012/05/08 13:48
(^O^)/お〜〜〜〜い
メンテ終わったよお・き・て!
アバター
2012/05/08 11:44
アンドロ君、ちゃんと訪問してくれましたよ~♪

カニさんになって、手が沢山あって、精密な作業も楽々こなせそうでしたね^^
bonoさんはゆっくり休んでくださいね✧
アバター
2012/05/08 10:20
おはようございます♪
そうでした~
今日はメンテなんですよね^^;
タウンに出るのはちょっぴりおあずけですね。

ゆっくりおやすみ下さいなのです♡
アバター
2012/05/08 10:01
メンテだけど、タウンとマイ釣り堀の限定メンテだからねぇ^^;

ちゃんと訪問できましたよ~!

アンドロ君…というか、バルタン星人みたいな…。

頭が大きなカニだったよ~!^^
アバター
2012/05/08 09:58
アンドロくんの訪問ありがとう^^
メンテだったのか! そっか! ゆっくり休んでね~zzzz
アバター
2012/05/08 09:33
今日は、麺手なんだね☆
麺手の前に訪問出来て良かった^^
 
bonoちゃん、ゆっくりお休みしてね❤
アバター
2012/05/08 09:18
ゆっくり休んでおくれ〜。
アバター
2012/05/08 09:12
どこに行っても、カニットさんはバルタン星人扱いされてますよねw
アバター
2012/05/08 07:57
メンテですね~
メンテ明けたら、釣り大会ですww
頑張るぞ!
アバター
2012/05/08 07:17
あ!!

今日はメンテナンスなのね・・
あらら・・・すっかり忘れてました^^

う~ん パソ遊び出来ない間に する事頑張って済ませちゃいましょ♪

おやすみ bonoくん♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
アバター
2012/05/08 07:15
bonoちゃん、おはよ^^

ひつじが~~~~♪
アバター
2012/05/08 06:48
おはよう

今日は

ぼのちゃんの休日なんだ~~~

いっぱい寝て

明日あおうね
アバター
2012/05/08 06:06
(ヾ(´・ω・`)ノおはようございます(o´_ _)o)ペコッ
校内実力テストなるものが迫ってきました@@
GWあけ 厳しい世界が待っていましたwww
凸ヽ(・∀・`o)。。。 チョイシツレイ...ステプぽっちん♪

今日の麺手は 短いですよーーー
早く起きてね♪www
アバター
2012/05/08 05:44
すご~い!
ヒグマさん、目覚めがすっきりしていて羨ましい・・・
私なんて起きるまでにうじうじうじうじとw
・・・お休みなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.