Nicotto Town



お立ち台☆彡

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/05/01 ~ 2012/05/07
順位 大きさ
1位 ガーベラ【ピンク】 14.71cm

1月のガーベラ【紫】に続いて、ガーベラ【ピンク】でも1位GETです^m^

ガーベラとは、相性が良いのかしら?? お庭に植えてる分を最後に、

植えるのを止めようと思っていたけど、メガ花をもう2本GETするまで、

頑張るべきかな? それとも、これも運営の罠かしら^_^;

あっ!! 入賞人数が、100名に達していないことは、気にしないでね(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

電波法の改正で、仕方なく携帯電話を機種変更しました(^^ゞ

4/26~URBANO AFFAREが、無料機種に追加されたので、

お願いしてたら、今日やっと届きました♪

昔は、半年ごとに携帯電話を買い替えていたのに、

気がつくと、めっちゃ長い事使っていたわ・・・前の携帯^_^;

携帯が新しくなったので、せっかくだから保護シールも、

Yショッピングで買いました(*゚ー゚*)

GyaO!で、時々、ポイント山分け~っていうのがあるので、

応募してたら、300P×2回貰えたので、ポインだけで買えちゃった^m^

昔は、オークションも頑張っていたけど、お買い物は楽天ばっかりで、

ポイントの使い道が無かったので、助かったわ(。◕‿◕。)

アバター
2012/05/09 14:27
>りゅう さんへ

 うふふ・・・ありがとうo(^o^)o
 人が作らないお花は、ランクインチャンスが一杯です^m^
アバター
2012/05/09 12:59
こんにちは~。

をを~1位とはすごい~!
おめでとうございます^^。
アバター
2012/05/09 12:13
>マック さんへ

 ありがとうございます(*゚ー゚*)
 滅多に、ランクインしないので、こんな状況でも、
 とっても嬉しいです(^^ゞ

 携帯電話は、進化してますよね^_^;
 でも、ほとんど使わないので大丈夫です(笑)
アバター
2012/05/08 23:17
ピンクのガーベラで1位お立ち台
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
ガーベラは競争率が低いとはいえ1位は立派なもんですね。o(^-^)o
久しぶりの携帯の機種変ですか、機能が増えてて覚えるのが大変かもね(^_^;
アバター
2012/05/08 17:26
>☠涼野 風李☠さんへ

 はじめまして。応援コメントありがとうございました(*^-゚)v
アバター
2012/05/08 17:10
⋈-------------♥------------⋈
[X] ブログ広場から支援に参りました

[X] メガ化をする事 モグラさんが訪れる事

[X] お祈りしています

[X] 以上広場からでした
⋈-------------♥------------⋈
アバター
2012/05/08 15:30
>月のわんこ❤ さんへ

 ありがとう(*゚ー゚*) 季節花じゃないし、メガ花も作れないので、
 チャンス花ってのが、正解だと思うけど、嬉しいわ❤
 
 うんうん!! 外出する機会が増えたら、スマホが欲しくなりそうだけど、
 お家にいると、携帯すら使わないしね^_^;
 デジカメも安くて良いのが出てるので、きっと良いのが買えるよo(^o^)o
アバター
2012/05/08 14:31
ガーベラ1位おめでとう!
1位ってめったにないのに、紫もピンクもってすごいね!^^

あたしも、初めて買ったムーバ、めっちゃ長いこと使って
2年前かな~初めて買い換えた携帯、ずぅ~っと使うつもり♪
別にスマホ欲しいと思わないし^^;
それより、デジカメが欲しいの~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.