Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


フラワーショップ

              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/

今日はフラワーショップのフロリストに少し早いのですが

母の日のカーネーションのブーケを作ってもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

他のガーベラ・バラ・ユリのお花もいい感じでカーネーションと調和していて

プレゼントしたらディオの母も喜んでくれました(*^-^)ニコ

ショップの店内にはゴージャスな胡蝶蘭や紫陽花が陳列されていて

五月の沈みがちな心を楽しませてくれました♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

プリザーブドフラワーもとっても可愛かったです(・ω・)bグッ

またお花を買いにショップへ行きたいな((o(ΦωΦ)o))わくわく

アバター
2012/05/09 20:00
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

人生は短いからこそ、その日一日を大切に生きていこうね(*^-^)ニコ

老いることは自然なことだから寂しいことじゃないよ、元気出そうね(*ΦωΦ)v
アバター
2012/05/09 19:52
そうですか お母様どうぞお大事になさって下さい (‿_‿✿)ペコ 

年々両親は年老いていきますからね~ なんか寂しいものを感じます。(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/05/09 19:36
りんちゃん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

昨日はお話しできて楽しかったよ♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

お花に感謝∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2012/05/09 19:34
琴の葉さん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 

気持ちが一番(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン

アバター
2012/05/09 19:33
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

さきたんママ、いろいろ大変そうだね(ノω・、) ウゥ・・・ 元気になりますように(-m-)”

ディオの母は胃炎と食道炎の治療をしてるようだよ(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2012/05/09 19:30
白ちゃん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 

癒されるよね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2012/05/09 19:29
のぞさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 和むよね♪
アバター
2012/05/09 10:43
おはようございます^^
昨日はありがとう~♪
楽しいひと時を過ごせました(*´∇`*)
お花は不思議なパワーがありますよね
いつもお花のある生活ができたらいいんだけど
見ているだけで癒されます
ディオさんもたまにはご自分にプレゼントされてもいいかもですよ^^
アバター
2012/05/09 08:24
優しい気持ちだけでもお母様はうれしいはず(^^)v
ブーケかぁ・・・うらやましいです。

誰かくれないかなぁ~~~(๑◔‿◔๑)エヘ
アバター
2012/05/09 01:04
父が無くなって4年目ですが母は10歳若かったのですが、すっかり老け込んじゃって・・・・

膝が痛いとかいろいろ申しております><

ディオたまのお母様はお変わりございませんか?? 
アバター
2012/05/08 20:53
お花屋さんは、気持ちが和みますね(´▽`)空気も美味しくて・・花束をいただいたお母様も
しあわせな気分になったのではないでしょうか♪

お店の中を歩くとほんのり甘い匂いも漂っていて癒されますね♪
アバター
2012/05/08 20:10
コンバンニャ(ノ =・ェ・)ノ⌒ A_A
お花は気持ちが和んで良いよね^^
アバター
2012/05/08 19:32
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 

さきたんのお母様は元気ですか?
アバター
2012/05/08 18:20
きっとそのお気持ちお母様とっても嬉しかったと思います。❤❤❤ 忘れずお花を贈ってくれる
気持だけで十分喜んでおられるでしょうね^^ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.