Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


セーリューを探せ!(超級編)

画像

小さくなれるのも、もう終わっちゃうから

最後?に、超級編を作ってみた!

これがわかったら

セリュー探し免許皆伝だっ!!


わかった人は、いつも通り

わしの、これ以外の日記に 答え書いてね

あ、答え書いた日記の日付とか、ここに書いちゃだめだよ

どこの日記に書いても、わしはすぐわかるから( ・_・)b

回答は見たらケシケシして

この日記に、 ○○さん、当たりー!(ハズレー!おしい!) って

発表します!

皆も日記内容に困ったら

ど~こだ? ってやってみるといいよー(・◡・)

わしも探したい~w

アバター
2012/05/12 15:51
うんうん

皆も、良く観てー!w
アバター
2012/05/12 15:30
よく見てみたらwww

アバター
2012/05/12 13:06
アリカさん

当たりーーー!

★:゜*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:゜*☆

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪

やっぱり、わしの予想通り、アリカさんが最初にわかったねー(・∀・)
(偶然かw)

皆はもう降参?><
アバター
2012/05/10 21:05
>アリカさん

でも、有利なはずっ!w
アバター
2012/05/10 20:56
たぶん その時友達と電話してた時だと思います><

見覚えがないです。。
アバター
2012/05/09 18:11
答えわかっても、ここに書いちゃだめだよー

その場(写真)にいた アリカ さんが、最初にわかると、わしは予測するw
アバター
2012/05/09 18:07
ぜっんぜんわかんない!はははは
アバター
2012/05/09 18:06
皆、参加(景品ないけどw)ありがとー><ノ

100%隠れてたらわからないから

ちゃんと【一部】見えてるカラネー^^
アバター
2012/05/09 16:14
わからない@@;
アバター
2012/05/09 16:10
わかりません(;;)
アバター
2012/05/09 05:35
気付けばよかった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2012/05/09 00:01
あ、うん、いたねーw

わしが隠れるところ探してウロウロしてたけど

気付いてないみたいだったから

そっとしておいたw
アバター
2012/05/08 21:23
!?
Meがいるっ!!
えw

何故!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.