Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑧①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/05/17 12:42
メルモさんは今日でテスト終了かな?

とにかくお疲れ様ですっ!!
これで一息つけますね*

私も六月に入ったらテストが‥‥;;
アバター
2012/05/16 21:59
メルモⓒに相談したいことがあるんだけどいいかな?

今リア友に秘密課金誘われてて(前コメントで教えた人ね)
私的にはう~ン何だけど、500円課金して
200円⇔黒がチャ回す プレor自分用orフリマ用
100円⇔メイク買うb
残り⇔フリマで使ったり、メルモⓒ用に使う♡

どうかな?でも秘密はいけないことなんだよね…
で、メルモⓒの意見を聞きたいわけなんだけど…どう思う?
アバター
2012/05/16 21:55


テスト頑張って^^
ラストスパートだ^^

っていってもこれ見たときはテスト
終了してるかな^p^?_
ではお疲れ様♪
アバター
2012/05/16 19:23
ごめん><最近十分にこめできず。

フリマ遅くなったけど有難うございます><!!;;

あれからも運動会の練習激しっw

何しろ今週の土曜だからね~。
って、え!?今日から数えるとあと3日ぢゃんか~~!!
自分でビックリ仰天。。。まじで...。
うち、赤組ですぅ~も同じだから!!白蝶は白組なんだけど…
赤を強く応援してくだひゃい><
赤と白しかないんだ~;;
しかも5年間で運動会、1回しか勝ったことありましぇーん(T▽T)
最後の小学校運動会は勝ちたい><

なんだか運動会の話長くなってしまったw;;

ではまた来れる日にくるね・・・><

バイ~ ☆彡
アバター
2012/05/16 17:23
すーグマちゃんへ

えっ?すーc毎日コメなんか書かなくてぃぃんだよ(o^―^)ノ
ほとんど毎日~運動会の練習だねぇw
今日は千葉は夏日で暑かったよ><
宮城も暑いのかぁ・・・
水分補給を十分しながらガンバるのじゃ(`-^*)ー☆
アバター
2012/05/16 17:19
リンちゃんへ

ほぃほぃw
明日までテストなのでガンバるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/05/16 17:18
梨羽ちゃんへ

そ~ゆ~意味では全身服は楽かもねぇ(・o+)
Cアイテムは少ないけども1年くらいやってれば
限定のCアイテムや青ガチャのアイテムも集まるからw

アバター
2012/05/16 16:32
最近コメしてなかったのでまとめマス♪
5月14日
・いつも通り、運動会の練習
   いつも通り、へとへと(でも、夜は読書してて10:45分ごろに…(>_<)
5月15日
・雨が降っちゃって、体育館で練習!
       狭かった~
5月16日(今日)
・練習は4.5時間目に!5時間目は暑かった~

          って感じです(^^♪   すみません、こめ遅くなって
アバター
2012/05/15 21:44
テスト頑張って^^
アバター
2012/05/15 21:41
アドバイスみたいにやってみたよb
う~ンなんか…wッて感じw
cッて少なすぎるんだよなぁ><
pは色々あるのにねw
アバター
2012/05/15 19:50
うみんちゅちゃんへ

頭乗せラーメンはインパクトあるから
1度見ると忘れないだよなぁ(o^―^)ノ
また~何かあったらフリマ交換&プレするよん❤
うみんちゅcの絵文字には~お世話になってるwww
アバター
2012/05/15 19:46
ヒヨコさんへ

あ・・・やっぱPCを使うですねぇ
専用のソフトを買えばコピーガードあっても
録画できるのかも知れないですねぇ(ω゚ェ^ω)
安かったら~そのソフト買いたいです❤
アバター
2012/05/15 17:05
うん^^
メルモちゃんのおかげ??メルモちゃんはファッションデザイナー??
う~~ん・・・とにかくおしゃれで可愛い(。→人←。) ヾ(♥・ω・♥)ノ (人・㉨・) (。´◍ω◍) ʅ(・ิω・ิ*)ʃ

STPだよ^^&水^^
アバター
2012/05/15 00:41
DVDはね~
甥っ子がPCで何かをダウンロードして・・・
よくわかんないけど^^;
出来るようにしてくれたのよ~^^
アバター
2012/05/15 00:21
梨羽ちゃんへ

ごめんw 21:39 には居なかったよ(・o+)
最初の服でPアイテム来ればアイテムによっては
即~交換で~おk~だと思うよ(*◕‿◠*)
黒系ならば・・・やっぱ白系が合うと思うから
メルモも白ぃスカは・・・ないなぁ><
なら黒系のCアイテムのスカでもぃぃと思うけどもw
アバター
2012/05/15 00:10
nanaちゃんへ

ありがとぅ(`-^*)ー☆
やっと今~終わったのよんw
もう疲れたから寝るでごじゃる♪
アバター
2012/05/14 21:39
今いるかな?
フリマで最初の服出品してたら「ガーリーシルクブラウス」ていうⓅ服の応募があったから、
他ⓒ物の方ぼしかなかったからそれと成立させたのねb(もうちょっと悩むべきだった…?)
応募してくれた人神!!w
コーデしようと思ってリアでは黒い服にはいつも白のスカートとかズボンとかを合わせてるんだけど…
それがニコタではないのねwだから何が合うと思う??
アバター
2012/05/14 19:48



テスト頑張ってください(/^▽^)/\(^▽^\)

素敵どうぞ✿
アバター
2012/05/14 17:15
乃亜ちゃんへ

あ・・・なら入れ替えるのに><
閉鎖されてしまったぁぁぁ~~~~アギャ~~~
アバター
2012/05/14 17:07
まぁ、ィィゎっ☆

ホント、わがまま聞いてくれてぁりがとぉ/////

アバター
2012/05/14 17:04
今いる??

なんか...
お土産の話最後ぢゃない??
アバター
2012/05/14 16:37
乃亜ちゃんへ

流れ的に変だねぇ
今度は大丈夫かなぁw
アバター
2012/05/14 16:32
今、1番したにあるのが1番上じゃないかな??
アバター
2012/05/14 16:31
乃亜ちゃんへ

修正したけど・・・変かなぁ?
アバター
2012/05/14 16:26
書く順番逆ぢゃない??ww
アバター
2012/05/14 16:11
乃亜ちゃんへ

ほぃ~~いるじょ
今から部屋行くよんw
アバター
2012/05/14 16:05
メルモちゃん、今おるけ??
アバター
2012/05/14 15:59
カプチちゃんへ

メルモは昨日の母の日は弟と少しずつ
お金を出し合って鉢植えの花を買ったよw
あとは夕食作りでオシマイ(*◕‿◠*)з
でも料理が苦手なメルモは悪戦苦闘だったのであった♪
アバター
2012/05/14 14:06
昨日の母の日‥‥
弟&妹は なにか贈り物をしていたのに
私だけなにもせず‥‥www
あはあはははは;;


日ごろのお手伝いを大切にしますっ!!!!
(開き直り)
アバター
2012/05/13 22:49
io❤ioさんへ

あ!アイスも濃厚でウマウマでしたよ❤
子豚レースは観客席あって・・・
皆が見てるから超~~ハズかったですよ(`-^*)ー☆
子豚君をゴールまで導くです♪
tk・・・後ろから追いかけるだけなんですけどねぇw
アバター
2012/05/13 22:44
いいなぁーまざー牧場~^^

あいすとかおいしそう~w

私もこぶたちゃんれーすしてみたい!!!ふふふ^^

楽しいひとときよかったねぇ~♪

アバター
2012/05/13 22:34
すーグマちゃんへ

休みって~~アッ~~という間に終わるよねぇ(☍﹏⁰)
メルモはさぁ~小5と小6の時は
応援団やってたんだよん(*◕‿◠*)з
今思い出すと遅くまで練習ばかりしてたなぁ♪
すーcもガンバって~~~~~~www
アバター
2012/05/13 22:29
菜乃缶ちゃんへ

ちょうど巡回した時に
どこも書き込みできるとこなかったから
ビックリしたけどタイミングが一緒だったんだねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2012/05/13 22:27
乃亜ちゃんへ

またINしたから伝言読めて良かったw
今~~~書き直した(o^―^)ノ
アバター
2012/05/13 22:04
こんばんは~
 明日から、学校か~
早い休みだった~(>_<)
    そして、明日からまた運動会の練習(しかも、と競争も!
  とりあえず、頑張ってきまーーーーす
アバター
2012/05/13 21:16
そだよ~、

やり直した、!
何か手間かけちゃってゴメンねっ
アバター
2012/05/13 20:59
旅ぢゃないんだけどな;ww

ぁりがとぉ
アバター
2012/05/13 20:40
乃亜ちゃんへ

ほぃ了解❤
アバター
2012/05/13 20:35
今スグ書いてほしい...☆
アバター
2012/05/13 20:28
乃亜ちゃんへ

ほぃほぃ(o^―^)ノ
そーゆ~ことなら喜んでウキャ❤
もう今日からでぃぃのかなぁ?
とりま~覗いてみるかなぁ(・o+)
アバター
2012/05/13 20:26
メルモちゃんΣ!!!

昨日、AZUちゃんに封鎖コメお願いするの忘れとってAZUちゃん
いつINするか分からんし、メルモちゃんにお願いしていい??

『伝言板へ』っていうのをデコってお願いしますm(__)m
アバター
2012/05/13 19:59
うみんちゅちゃんへ

あはは♪
もちろんだよ~~うみんちゅc(o^―^)ノ
うみんちゅcは~その頭ラーメンが
トレードマークになったなぁ❤
アバター
2012/05/13 19:30
ありがとね^^
あ、もちろんうみんちゅもヨロシクね^^
STP&お水♪
アバター
2012/05/13 19:08
カプチちゃんへ

まだ完治してないのかぁ・・・
治りがけが1番~~危ないから
ぶり返さないようにカプチc~~要注意だよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/05/13 19:07
藍菜ちゃんへ

えっ?めんどくさいって事はないけど
閉鎖しちゃうって事は
藍菜cがリアで忙しくなるって事だねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2012/05/13 19:04
菜乃缶ちゃんへ

毎回・・・同じ事を繰り返してるメルモであったw
安く借りられても観れなければ高く付くよねぇ(≧ω≦。)
アバター
2012/05/13 14:11
まだ 完治はしてませんけど‥‥www

頑張りますb
アバター
2012/05/12 21:43
ごめんね。

これからめんどくさいよね・・・
アバター
2012/05/12 20:37
そうだよね、

僕もDVD借りても全然...
アバター
2012/05/12 20:06
すーグマちゃんへ

体が慣れるまで・・・朝はキツイかもねぇw
すーcにとって最後の運動会になるんぇ・・・
1勝4敗かぁ~~~今年こそは~~って感じだよねぇ♪
だぃたぃ紅白リレーのポイントが高ぃから
それで決まるパターンが多いって聞いたよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/05/12 20:00
こんばんは~ 
 最近、妙に朝がきつい…
やっぱり、練習のせいか…  
   それも、来週まで!
5月19日(土)が運動会でーす♫(ちなみにその日はクラスの人の誕生日www
   今年こそ赤が勝ちますように…(ただいま、1勝4連敗
アバター
2012/05/12 19:22
未完成人間*saちゃんへ

ナナちゃん久しぶり(ω゚ェ^ω)
えっ?メルモは友リストから消すわけないじゃんw
1年近くINしてない子も消してないくらいだから(o^―^)ノ
とろまリアを全て優先にして空いた時間がある時くらいに
ニコタを楽しんでくれればぃぃからねぇ❤
アバター
2012/05/12 19:17
カプチちゃんへ

えっ・・・1週間も・・・そんな状況だったんだぁ><
カニット限定アイテムは3日前くらいに終わってたかも
高校は単位制だから~あまり休むと
ヤバくなるから気をつけよう(*◕‿◠*)з
でも今は・・・元気になった感じだから安心したよw
アバター
2012/05/12 19:13
うみんちゅちゃんへ

ああ~そうだったのかぁ(o^―^)ノ
最初・・・突然~友申してきたから
誰だとは思ってたけどもw
うみんちゅcのリア友なら大歓迎だよん❤
アバター
2012/05/12 17:41
メルモⓒ、お久しぶりです☆

たくさん訪問・コメント本当にありがとう!

INしたらすぐにメルモちゃんのところにきて

お返しできるように頑張りますっ

これから、もっとIN時間減っちゃうかもしれないケド

メルモちゃんが友達リストから消えてないことを願ってます><

日ごろの感謝をこめてステプです^^

from→未完成人間*sa
アバター
2012/05/12 17:26
メルモさんおひさです~~´ω`)ノ

風邪をこじらせて……喉がやられて……熱まででてしまいました;;
久々にこんなに咳がでましたよww
約一週間ニコタやってなかったら、カニットさんのアイテムがなくなってました(゚д゚)!
゚(゚´Д`゚)゚

一週間学校休んだ罪は重いですwww
アバター
2012/05/12 10:25
メルモちゃん~~
STPだよ^^

あのあやかっていう初心者の人私の学校のリア友なんだ^^

仲良くしてあげてね~~^^
アバター
2012/05/11 23:48
梨羽ちゃんへ

マリンガール1つか無かったよw
これは提案なんだけども~たぶんさぁ~6月くらいに
新水着を売ると思うから~~
その中から買った方がぃぃような気もしてきた(・o+)
もち・・・メルモのプレでさぁ♪♪
でも今後もマリンブルーはガンバるからw
今・・・フリマに出せるアイテムがほとんど無いので出せない状態なの
「編みこみルーズショート」は・・・とりま今~買ってきたよ(茶)だけど
1ヵ月後に~梨羽cとフリマ交換できるよwww
アバター
2012/05/11 23:42
ともちゃんへ

あ・・・お風呂だったので落ちてたよw
たった今INしたんだけどもねぇ(*◕‿◠*)з
部活OFFで良かったねぇ❤
でも毎日部活してると休みたくなるよぉ~~~~~
明日は~~ゆっくりしてチョ♪
アバター
2012/05/11 23:39
すーグマちゃんへ

あはは(o^―^)ノ
そうだったのかぁ~~
tk・・・虫歯の痛さを考えれば
注射の痛さは天国に思えるよねぇ(*◕‿◠*)з
↑例が変すぎかぁw
そのアイテムはメルモが先週からフリマして
ゲットしたヤツなので・・・そんなにぃぃアイテムは
無いんだけども喜んでくれて嬉しぃよ\(^O^)/
アバター
2012/05/11 22:12
リア友の件だけどね、
リア友は編みこみルーズショートが良いらしい!!
なんなのさぁ~><リア友ぉ><
でもまだ発売して間もないからフリマできないと思うから、フリマできるようになったら手に入れるbb
リア友=「んーとね、髪の毛の件だけど、頑張ってネ、1つに決めたよ
     編みこみルーズショートと~えっと…なんかサラサラのやつ
     サラサラのやつわかりにくいからいいやw編みこみルーズショートの茶色でよろ!」
って言われたw
マリンガール2つ出品してたね◎*
片方に応募したよb多分不成立だと思うけどw
アバター
2012/05/11 22:00
あああ
1分前にいたんだねええ
いまいるかなあ?

土日はめっちゃ珍しい部活オフ!!!

ともも寝坊寝坊^^笑

ステプです
アバター
2012/05/11 21:37
こんばんは~
 ゅきのあんまり痛くなかった人はうちでーす!www
去年と違って、両方やられなくて済んだ!
   フリマの応募ホントありがとう!
めちゃくちゃイイアイテムだったよ~(ToT)/~~~
    しかも今日掃除がなくてラッキ~♪♩♬♫
アバター
2012/05/11 21:18
藍菜ちゃんへ

あれれ・・・でもプログの日付が昨日だったからw
今~~行ったらさぁ~友達以外は入れない
設定になってたよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/05/11 21:10
今日だよ^^

砂ぼこりがすごかったよ(´ε`;)
アバター
2012/05/11 20:14
ゅきちゃんへ

そんなぃぃアイテムは無いけども
検索して応募するよん(o^―^)ノ

最近の注射針はスゴぃらしいけども(痛くない)
でも実際には痛みがある場合もあるからなぁwww
でも~まぁ終わって良かったねぇ❤
明日・・・朝6時からって早すぎだねぇ><
もしメルモだったら・・・そんな時間には
起きれないでごじゃるよ♪
明日はガンバってチョwもう蚊(カ)が出るシーズンだから
カユカユにならなければぃぃけども(・o+)

オチかぁwwwほぃ了解だよん♪
アバター
2012/05/11 20:06
藍菜ちゃんへ

メルモは早く帰って来てもニコタする
時間帯って決めてるからw
だぃたぃ~いつも~この時間帯なんだぁ(ω゚ェ^ω)
これから訪問でごじゃるよw
アバター
2012/05/11 20:00
今日は落ちるね><またね!!ノノ
アバター
2012/05/11 19:43
メルモン!?へ♥
メルモ「ン」になっちったw((
でも何か可愛い♥゜
フリマじゃあお願い<m(_ _)m>
「ゅき」で検索お願い><
楽しみにしてるね!!
毎回申し訳ない…
お返し送るから待っててね。

話変わるんだけど・・・今日は貧血検査でした~><
聞いてなかったもんで(自分のせいw)…。
血ぃとるからコワかったあ><
「痛かった!」ていう人もいたし「そうでもなかったよ」っていう人もいたから
ビビッた><だってうち、出席番号で一番最後だからプレッシャーやばかったΣ(|||▽||| )
けどやってみるとそうでもなくて…^^;
やっぱ最初はコワかったけどね。。二コタが待ってると思ってふんばんったのもあったかもww
こんな話でごめんね><
なんか人に話すとスッキリする!!メルモはちゃんと聞いてくれてるから安心するし^^
そんじゃあ明日?ね~ノノ
(そーいえば明日朝6時から学校の草取りだったw行こっ!…かな!起きれたらねw)

お水&STP♪
アバター
2012/05/11 17:13
今日は風が強くて、歩いて帰ってきた(´・ω・)

でも早く帰れたから、にコタができてラッキーww

stpです(n‘∀‘)η
アバター
2012/05/10 21:34
すーグマちゃんへ

おk~~~~
なら~おとといフリマでゲットできたアイテムを
数点出すよ(・o+)
でも・・・そんなにぃぃアイテムじゃないから
期待しないでチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/05/10 21:32
ふぅたんへ

うんうん❤
それは2ヶ月くらい前に
ふぅたんから聞いてわかってるんだけどw
それまでは5年生だと思ってたんだぁ(ω゚ェ^ω)
えっ?ふぅたん本人が・・・気がする・・・ってワラ♪
アバター
2012/05/10 21:30
梨羽ちゃんへ

初回の服は・・・
かなり前は~~P物と交換とか出来てたみたいだけども
今は・・・ニコタ人口は増えたから
価値が↓になってるよ(*◕‿◠*)з
交換したいと思わないなら無理して交換しない方がぃぃよw
あと2週間くらいで前~約束したメルモとのフリマできるから❤
アバター
2012/05/10 21:27
こんばんは~
 今日は、これから音楽聴く予定www
フリマのワードは↓
     12529
         です  
今日は、運動会の役割決め&校庭で練習でした~
アバター
2012/05/10 21:26

 
  馬路か;;私中1だよおお><

   tkえとね、全身pinkだったきがするww((前のコーで
アバター
2012/05/10 21:15
メルモⓒに質問ノノ
今最初の服出品してるんだけど、
あれって価値高いのかなぁ?
pは無理かもしれないケドcだったら何が行けるかな?
応募3件着てるんだけど、あんまり交換したいなーとは思わないのw
アバター
2012/05/10 20:59
ふぅたんへ

ええええええ~~~~~~~
今頃~~~知ったの???
まぁ~メルモも~ふぅたんの事を前まで
小5だと思ってたからなぁワラ♪
アバター
2012/05/10 20:58
藍菜ちゃんへ

あはは(ω゚ェ^ω)
どういたしましてwww
tk~~メルモの日課なだけだよ❤
アバター
2012/05/10 20:25


  いつも訪問ありがとう!

   今気づいたこと←メルモc年齢16歳だったの!?((てm
アバター
2012/05/10 20:19
いやいや。

いつもありがと(^皿^*●)
アバター
2012/05/10 20:17
ゅきちゃんへ

え?3週間だけなの?
あはは(o^―^)ノ なら~しばらくのガマンだよw
フリマは~ゅきcが出品して検索用語を
教えてくれれば~いつでも~おk~だよ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/05/10 20:15
ともちゃんへ

えっ???スプレーのじゃなくて?
確か・・・しずくの形のはあった気がしたけど
ハート・星もあるのかぁ\(^O^)/
これからSEABREEZEは必需品だよねぇ♪
アバター
2012/05/10 20:07
ともちゃんへ

高校の場合は赤点ってあって
テストの成績が1つでも悪いのがあると
進級できないシステムだから・・・
ある意味~~恐怖なんだよ~~~(☍﹏⁰)
ガンバって今日も勉強します♪
アバター
2012/05/10 20:05
すーグマちゃんへ

関東の方の小・中学生って
9月10月に運動会が多いから
練習は暑くて大変なんだぁ~~~~
まだ暑い時期だからねぇ
5月に運動会って~~ある意味~時期的には
ぃぃ季節なんだろうなぁ(o^―^)ノ
すーc~~~~ガンバるのじゃ❤
アバター
2012/05/10 20:01
梨羽ちゃんへ

そっか♪
ならメルモも見て応募してみるかぁ\(^O^)/
tk・・・マリンガール出品してる人って
本当に交換する気があるのかと疑うw
アバター
2012/05/10 19:16
こんばんは*
とりま3週間で席替えできるから!、頑張ってみるか丿
あと…3つもだせるの…!?
でも、毎回大丈夫??うちはすんごいありがたいけど…
メルモがいいならお言葉に甘えて…(コノヤロ。
アバター
2012/05/10 18:09
こんにちわ(●^o^●)

いまSEABREEZEのハートと星の
新発売のやるかってきました^^
かわいいですよね!!
安いですし^^!
匂いはいまいちですけど・・・(汗;

ステプです^^

アバター
2012/05/09 22:14
こんばんわ*

中間テストかあ~
大変ですね;;
中学生は7月に期末です
まだまだだあ~w
テストの前の日しか勉強しないってゆう・・・(笑)

がんばってください^^
アバター
2012/05/09 21:52
こんばんは~
 いつも訪問感謝!(^^)!
今日は5時間目に練習があって汗だらだらでした~
  明日は、2時間も!
あまごいしたくなるぅ~
アバター
2012/05/09 21:28
マリンガールが1個出品してた!!
ってか水着の応募めっちゃ多くなってるw
アバター
2012/05/09 19:38
ゅきちゃんへ

あああ~~なるほ♪
この前~~すーcから聞いたかも
女子が1人だけの班って
けっこう多いって言ってたなぁ~~~
その中に・・・ゅきcも含まれてたのかぁ><
右側の席が男子・左側の席が女子って感じで
席替えのクジしないと~そうなるだよなぁ
とりま1学期の辛抱(しんぼう)って事でガンバるきゃないなぁw
小学生の運動会って練習に時間かけるから大変だよねぇ(☍﹏⁰)
高校の運動会はさぁ~練習なんか~ほとんどないの❤
アバター
2012/05/09 19:30
乃亜ちゃんへ

ほぃほぃ~~~それでぃぃよん(●⌒∇⌒●)
メルモは乃亜cの影の応援団だから♪
それに何でもそうだけども
1番やりたぃ~~~って言ってくれる子に
やってもらった方がぃぃからねぇ❤
アバター
2012/05/09 19:26
藍菜ちゃんへ

高校生のなっても
やっぱさぁ~PCやってると親は
ぃぃ顔しないもんだよ(*◕‿◠*)з
でも高校生は~けっこう自由なとこあるから気楽w
メルモは藍菜cに感謝されるような事は
してないと思うけども❤
アバター
2012/05/09 19:23
すーグマちゃんへ

やっぱ小学生はイロイロしてても5時には
家に戻れるってスゴぃなぁ(o^―^)ノ
中学とかで部活とか入ったら
家に帰れるのは7時とかになる場合が多いよw
アバター
2012/05/09 17:30
今日は今インしたので!、早めのコメンツに来ました!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)
最近メルモんとこにゆっくり来れないからさぁ~、
今日はもうちょっと時間あるのでゆっくり来たよ!!メルモん家おじゃまするねw!!
今日はぁ…運動会の練習だよねやっぱ。
練習してると筋肉痛なるしーヽ(`Д´)ノ
ウチの班の男子がウザイことをあらためて知る毎日です。。
だって席替えで><、ウチの班女子1人。ウチだけで…ハア。
ゴメンね;;無駄話して;;
じゃあまた来るね~♫

お水&STPッシュw
アバター
2012/05/08 22:04
んまぁ、優しいメルモちゃんがそぉ言うんだったら
AZUちゃんにするかほかに人がいたらその人ってことでぃぃ??

優しいメルモちゃん、大好きょ☆←
アバター
2012/05/08 21:38
いつもありがとう゚(゚´Д`゚)゚

感謝してるよ~♪

inしたいけど親がねぇwwww

早くメルモちゃんみたいな高校生になりてぇ━━━━!!wwwwwww
アバター
2012/05/08 21:26
最近すごくだる~い…
  今日は、残っていろいろしてました~
帰ったら5時!?
      大変すぎる…
アバター
2012/05/08 21:12
梨羽ちゃんへ

マリンガールは今~~まったく出品がないねぇ><
髪型は・・・フリマなので何が来るかメルモにはわからないw
でもさぁ~~まだ~~1件も応募ないだよなぁ・・・
髪型2点以上って書いたのが失敗だったのかなぁ
今日は時間ないので明日~また応募し直すよ(o^―^)ノ
アバター
2012/05/08 21:07
リア友の髪の話なんだけどね、
前は4つあったけど私的にはリラックスコットンミディがそのリア友っぽいかなって思うから、
できたらリラックスコットンミディがいいなとおもってるよノノ
できたらでいいんだよ!‽
マリンガールも多分なさそうだしね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.