Nicotto Town


すいっちょん


マンガ



マンガ、子供の頃からとっても大好きです♪

今だに読みます・・・・ 最近のお気に入りは

一条ゆかり:プライド

羽海野チカ:三月のライオン

紫堂恭子:聖なる花嫁の反乱

枢やな:黒執事

石井あゆみ:信長協奏曲

浦沢直樹:MASTER キートン

たくさんありますね〜(^^;)

恥ずかしいので、この辺にしておきます・・・

アバター
2012/06/05 11:42
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、昨日と同じだよ。
夕べも、何もしないまま爆睡しちゃった(汗)

前は、明け方に起きたのにな。
今は、出勤時間ギリなんだものヽ(´o`;
あ、朝ごはんの時間だけは、
何があっても!譲れないけど(^∇^)

今朝は、空腹感と共に目覚めたよ(笑)
昨日は、起きた時、最悪の気分だったけど。
それだけでも、ずいぶんラクです(^-^)

夕べも、やっぱり、夜は寒かったな。
セーターに靴下。完全防備でしのいでた。
コタツが恋しいやf^_^;)
とは言え、実際に出てると、暑苦しいかもね。

あ、ちなみに私、人並みに夏は暑いからね(笑)
たいていの場所が、冷房ガンガンだから寒いだけ。
休みの日とか、自分の部屋はエアコン、つけないし、
汗も、ちゃんと出ます(笑)

そちらは?寒さは、もう感じないのかな?
今は、過ごしやすい時期ではあるけど、
油断したら、風邪を引きやすい季節でもあるよね。

とにかく、健康が一番大事だから。
お互い、体調には気をつけよ(o^^o)
あたしに言われたくないかも?だけどね(笑)

あ、体調は、もう大丈夫です。
ご心配、ありがとう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/06/04 21:10
>あきさん
こんばんは^^
コタツ、やはりなくなると、そこの場所が
ガラーン感じますよね・・・
やはり朝、夕は寒くなります。
本当にお互いに体調には気を付けましょうね♪
特にストレスが多いと、悪くなりやすいので・・・
アバター
2012/06/04 18:50
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうそう。我が家は…ってか、私はかな(^^;;
やっと、コタツを片付けました。
あると邪魔臭く感じてたけど、いざ無くなると…

昨日は、またまた寒かったんよ( ̄▽ ̄)
靴下はいて、セーター着てました(笑)

朝晩は、まだまだ寒いしね。
本音は梅雨明けまで、
コタツも出しておきたいんだけど。
母親には、逆らえません( ̄▽ ̄)

掃除担当は、母親だから…
うっとおしいって言われたら、何も言えないし。
実際、コタツの時期は、とうに過ぎてるもんね(笑)

季節の変わり目?
暑かったり、寒かったりだけど…
お互い、体調管理は万全に!
身体だけは、大事にしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/05/10 23:42
>しなじさん
MASTER キートン、しなじさんもお好きですか(^^)/
何故か好きで、良く読み返しちゃいます^^

GWだったから、忙しかったんですね^^
アバター
2012/05/10 23:40
>優紀乃さん
「コナン」たま〜に見ますね!
けっこう長いシリーズですよね^^
アバター
2012/05/10 23:39
>空木さん
3月のライオン、読まれるのですね!
新刊が出るのがとっても楽しみなんですよ! 
7巻なんて、ウルウルしてしまいました・・・

MASTER キートン、Reマスターが始まってたのですね!
教えて頂いてありがとうございました(^^)/
立ち読み(セコイ・・・)に行きます〜!!
アバター
2012/05/10 23:34
>オリベッティさん
有閑倶楽部、楽しいですよね〜!
同居人が青年マンガを読む影響で
読むマンガに幅が出ました(^^;)
マンガ喫茶。。。 行った事ないのですが・・・
知ってるマンガだったら、教えますよ〜
アバター
2012/05/10 23:31
>ぴーたんさん
有閑倶楽部も楽しいですよね♪
続きは書かれないのかしら・・・
浦沢直樹は、たくさん面白いのがありますよね^^
MONSTERも読んでいたのですが、何だか難しかったです(^^;)
アバター
2012/05/10 23:30
>ブルーバードさん
マンガ大好きなんですよ〜〜
特に絵が綺麗なのが好きです♪
アバター
2012/05/10 06:48
MASTER キートンは、私も大好きです。
今週、忙しくてお題書きそこなってしまいました(^^;
アバター
2012/05/09 20:06
マンガを読んだのは子供の頃だけ。

あげられているマンガのタイトル。
知らないよ。(^^ゞ

TVアニメで「コナン」見るだけだから。(^o^)
アバター
2012/05/09 15:24
「3月のライオン」と「MASTER キートン」は読みました。
3月のライオンは、最近結構熱いですね~。結構楽しみだったりします。

「MASTER キートン」と言えば、また連載しているのではなかったでしたっけ?
アバター
2012/05/08 22:54
一条ゆかりしかわからないわ^^;
有閑倶楽部なら読みました✿
漫画喫茶一回行ってみたいのよね~
昔読んでた漫画の続きって気になるじゃない^^?
すいちゃん知ってるかな~?知ってたら教えてね^^!
アバター
2012/05/08 22:16
一条ゆかりは、有閑倶楽部が好きです(=v=)ムフフ♪
浦沢直樹は、面白いマンガ書きますよね~!YAWARA!も好きです…w
アバター
2012/05/08 21:49
好きなマンガいっぱいですね(*'-'*)
マンガ面白いですね(*'-'*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.