Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カニット終わっちゃったんだね(>_<...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+139

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.98cm
アブラハヤ
1
9.93cm
ブルーギル
4
19.00cm
ウグイ
2
33.22cm
ニゴイ
3
44.85cm
キンギョ(赤)
1
24.71cm
ナマズ
2
64.43cm
コイ
1
59.68cm
ブラウントラウト
1
59.50cm
ネオンテトラ
1
3.54cm
長靴(ピンク)
1
22.71cm
バケツ
1
30.66cm
アユ
1
18.41cm
2012/05/08 21:36

なんか普通のじゃ物足りない

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/05/10 08:19
おはよう^^

確かにっ^^
毎月、侵略しに来て欲しい♪

薄着対策、忘れてましたっ!!
隠蔽工作で乗り切りますっ(`・ω・´)ゝ
アバター
2012/05/09 07:17
おはよう。

次のイベントが待ち遠しいところです。
とりあえずお疲れ様です。
アバター
2012/05/09 06:11
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/05/09 00:16
楽に大漁になるから良かったですが・・・
終了するとちょっと寂しいですね^^;
アバター
2012/05/08 23:38
カニット終わっちゃいましたね。今思えば、はじめに予告が出た時に
「 なんで、カニ??? 」みたいな気がしていたのに、コインは良いし
なんか知らないうちに、ずいぶん楽しんでしまった気がしてます。 ^^
さらに、終わってしまうのがさみしい。 (^^;)ゞ

普通の釣りを今、済ませてきたんですが、難しい (^^;)ゞ  ですね ^^
アバター
2012/05/08 23:24
けっこういっぱい釣れているのに物足りないんですかぁ><
まぁカニットみたいにコインががっぽり入るほうが嬉しいですけどねw
アバター
2012/05/08 23:00
こんだは筆箱がんばってください^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.