カニット終わっちゃったんだね(>_<...
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/05/08 21:37:25
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +139
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 1匹
- 7.98cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 9.93cm
- ブルーギル
- 4匹
- 19.00cm
- ウグイ
- 2匹
- 33.22cm
- ニゴイ
- 3匹
- 44.85cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 24.71cm
- ナマズ
- 2匹
- 64.43cm
- コイ
- 1匹
- 59.68cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 59.50cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 3.54cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.71cm
- バケツ
- 1匹
- 30.66cm
- アユ
- 1匹
- 18.41cm
2012/05/08 21:36
なんか普通のじゃ物足りない




























確かにっ^^
毎月、侵略しに来て欲しい♪
薄着対策、忘れてましたっ!!
隠蔽工作で乗り切りますっ(`・ω・´)ゝ
次のイベントが待ち遠しいところです。
とりあえずお疲れ様です。
終了するとちょっと寂しいですね^^;
「 なんで、カニ??? 」みたいな気がしていたのに、コインは良いし
なんか知らないうちに、ずいぶん楽しんでしまった気がしてます。 ^^
さらに、終わってしまうのがさみしい。 (^^;)ゞ
普通の釣りを今、済ませてきたんですが、難しい (^^;)ゞ ですね ^^
まぁカニットみたいにコインががっぽり入るほうが嬉しいですけどねw