Nicotto Town


潮風と太陽


今はフリマを頑張ってますが...


昔はちゃんと仕事で頑張ってましたよ。
一番凄かったのが出向してる時でしょうか。
仕事で二週間缶詰になって仕事をやり続け、一山越して本社に戻ったら同僚に 

『えっ! なにそれ。 ちっちゃくなった』

と言われ体重計に乗ったら14kgも体重が落ちてました。
勿論、会社から速攻で病院に行けと言われて検査しましたが、あと何日か続けてたら過労で死んでましたよと医者に言われてびっくりしました。

頑張りすぎると死んじゃうって本当にありますからね。
ほどほどにしないと。

アバター
2009/06/22 12:16
あら。あっという間に消えちゃったのね。
でも黒猫が化けたと思えばそんなもの?

黒猫一匹分ですよね?ほうきって何品かつぎ込んだんでしたっけ。それだとちよっと勿体無いね。
アバター
2009/06/22 03:19
あは
ほうきはもう無いしw
二人でイヴをと換えちゃった^^
出品なら+αきてたかもね もったいなかったw
アバター
2009/06/21 06:53
まさか。
フリマで過労死はしませんよぅ。 

でも、どうでも良いものを出品したらホウキが応募されてくるなんてサプライズがあればショック死するかも。
ないと☆さん指定で出してもいい?
アバター
2009/06/21 03:27
昔は・・・なんですかいw
フリマで過労死しないように(*´艸`*)
アバター
2009/06/20 20:10
ゆーうさん。返事は伝言版に返しちゃった^^;  返す場所間違えた



レムさん。こんばんわ、
私も小物狙いですね。地道にコツコツ。これか゜基本です。
ちなみにサブアカの黒猫が五匹になって合計八匹の黒猫が解禁日をまってます。
アバター
2009/06/20 19:53
なんかフリマものりが悪くてやる気が起きません
大物狙いは止めてます
まあ、出す物がしょぼいのでしょうがないんですが
地道に菱餅を取ってます

健康にはくれぐれもご注意下さい

ほいじゃまたね~
アバター
2009/06/20 18:56
大丈夫でしゅかあ?
アバター
2009/06/20 17:40
あっこさん。こんにちは。

以前88kgの体重をなんとかしないとと思いエグザスに入会して3ヶ月で64kgまで落としたことがあります。

その後仕事が忙しくなって通えなくなり、数年で80kgに戻っちゃいましたが、一ヶ月で10kg落とすとリバウンドが怖いですよね。
ダイエットは一ヶ月に1~2kgぐらいがいいですよ。
気長にじっくりと取り組むのが吉です。
アバター
2009/06/20 14:21
2週間で14キロはすごいですね、無事でよかったです。
私は性格検査かなにかで、過労死するタイプがでちゃって。
(このタイプの人はまずいないと思いますがって、ここにいますよ・・・って思いました。笑)
それでもせいぜいひと月で10キロくらいしか、やせたことないですね。
ほどほどに手を抜く癖を、身につけたいところです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.