Nicotto Town



カーネーションのお花が咲きました

画像

カーネーションの赤いお花が咲きました☆
引き続き、ピンクのお花を育成中です。
赤いお花をもう一度と、レアカラーの紫のお花も種が拾え次第に育成します。
お花が咲き次第、収穫してニコッと合成機1号で鉢植えにし、ガーデンハウスに展示しますよ☆

アバター
2012/05/09 20:37
お~すごいっ★
アバター
2012/05/09 16:55
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   久々inしてますぅ((

   んで久々の巡回だぁぁぁ!*

   いつもなかょくしてくださって感謝してますノ

   これからもょろしくですぅ←

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2012/05/09 16:48
こんにちわぁ!
赤いカーネーション綺麗に咲きましたね☆
今日はタウンでお見かけしなかったので来ちゃいました。
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2012/05/09 10:38
赤いカーネーションがお城と素敵な雰囲気ですね^^
アバター
2012/05/08 22:10
ステキ☆☆ガーデンハウスが充実していきますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.